人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幅広い演出のできる方が。。。

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★

New! 1day レッスン~** ビューティーライフを過ごすためのキラキラレッスン**   を開催いたします。

**** きらきら輝くためのレッスン ****
 Pt.1 カラーレッスン  *似合う色~パーソナルカラーのお話*各タイプのきらきらカラーを
  ご提案  *ピンクを使ったビューティー法
 Pt.2  ネイルレッスン *丈夫な爪になるケアの仕方  *爪の基礎知識
    *自宅で簡単にできるお手入れの方法 *きれいに塗れるマニキュアのこつ
☆★  ティータイム 


素敵な会場でHappyなひとときをご一緒いたしましょう。
幅広い演出のできる方が。。。_b0108732_046249.jpg

詳しくは こちら★★  をご覧下さい。
幅広い演出のできる方が。。。_b0108732_046175.jpg

     皆さまのご参加をこころよりお待ちしております。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

今週末の ネイルとカラーのコラボレッスン の前に・・・

ご一緒する 大名で人気のネイルサロン リーチェ )の
サロンオーナー がカラー診断にいらっしいました。

リーチェにいらっしゃった方はご存じのとおり、とっても美しいお方です♪


パーソナルカラー診断で一般的によく言われることのひとつに・・・


    整った方、美人の方の診断は難しい   


ということがあります。 モデルの方はいろいろなお洋服を
きれいに着こなすことができますし、女優さんも様々な役柄を
美しくこなします。

美しい方は、比較的何色もきれいに見えたり、どんなファッションも
きれいに身につけることが出来るようです。

それでもやはり、その方のお持ちの魅力を最大限に引き出し、輝かせる
パーソナルカラーは あるのです♪


さて、リーチェのオーナーさんも そのタイプ。

肌の色はウォームより、瞳は深いブラウン ・・・とウォーム系の
要素を多くお持ちです。  

ドレーピングで、はっきりと ウォームタイプ とわかりました。

ここからが、楽しく、しっかりと見ていくところです。


幅広い演出のできる方が。。。_b0108732_17443380.jpg

Yさんは春の色もお似合いでしたが、(どの色もかわいくキュート、な印象。) 
秋の色は かわいさに 品格や美人度がかなり加わり、、
圧倒的な存在感が現れてきます。  

春の色だとかわいらしさがメインの雰囲気でしたが
秋色は ソフトで優しい色をつかえば、かわいらしさ、深いニュアンスカラー
だと、上品さ、存在感、 明るく華やかな色だと、美人度がますますあがり
華やかな魅力と、素敵な存在感  が現れ・・・・良いのです。


Yさんの肌色が健康的に輝き、素敵な印象を与えるのはウォーム系の色

なかでも・・・より幅の広い演出ができるのは 秋の色  


Yさんは秋タイプをメインに コーディネートなさった方が素敵です。


毎日たくさんの色に触れているYさん、これからは秋色をメインにしつつ
シーンによって、たくさんの色を使いこなして・・・

ますます素敵にセルフプロデュースなさってくださいね☆

by colcolk | 2008-11-26 17:37 | カラー診断*color(work)