人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいひと時♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★

New! 1day レッスン~** ビューティーライフを過ごすためのキラキラレッスン**   を開催いたします。

**** きらきら輝くためのレッスン ****
 Pt.1 カラーレッスン  *似合う色~パーソナルカラーのお話*各タイプのきらきらカラーを
  ご提案  *ピンクを使ったビューティー法
 Pt.2  ネイルレッスン *丈夫な爪になるケアの仕方  *爪の基礎知識
    *自宅で簡単にできるお手入れの方法 *きれいに塗れるマニキュアのこつ
☆★  ティータイム 


素敵な会場でHappyなひとときをご一緒いたしましょう。
たのしいひと時♪_b0108732_046249.jpg

詳しくは こちら★★  をご覧下さい。
たのしいひと時♪_b0108732_046175.jpg

     皆さまのご参加をこころよりお待ちしております。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

パーソナルカラー診断にお越しくださる お客さまとお話させて
いただくのは、本当に楽しいひととき♪ なのです。



といいますのも・・・皆さま、いろいろとお詳しい方が多く、お話を
通して私が今まで 知らなかった世界、こと を教えていただけたり、
素敵な情報を教えてくださったり、 美味しいもの情報、美容情報
おしゃれ情報、習い事情報 ・・・・・



カラー診断 前*後のティータイムでは 気をつけないと ↑の話題に
走ってしまいそうになる 私です。


***

先日、カラー診断へお越しいただいた Nさんも・・・・
本当にたのしく、美味しいものにもとっても詳しいお方。
私も思わず、メモをとったり・・・でした(笑)

美味しいものトークを進めたいのは山々でしたが、
Nさんの パーソナルカラー診断 をスタート♪


Nさんの肌の色はナチュラル。 瞳の色はミディアムブラウン ですが
アイリムカラーはネイビー ですのでコントラストも感じられる瞳。

Nさんのような方は、ドレーピングするまでは、はっきりとわからないタイプ。
わくわくしながら ドレーピングを始めました。


  ・・・・・・  色布をあてるとはっきりとしてきます。

Nさんはウォーム系の色の場合、肌の黄味が強調されて顔色が冴えません。
反対に クール系の色は すっきりと顔色に透明感が現れ、
とてもお似合いでした。
また、クール系の色はすべての輪郭をはっきりとさせ、(顔、瞳)
美人度がますます↑ アップして・・・・ 本当に素敵でした。


           Nさんは クールタイプ


クールタイプでも 冬の色は、、、上品さと洗練された雰囲気も醸し出され
際立ってお似合いでした。  クールソフト夏色も悪くないのですがより、
Nさんの 魅力を輝かせたのは 冬色 でした。


          Nさんは 冬タイプ



たのしいひと時♪_b0108732_2313571.jpg

Nさん、華やかな存在感のある色と優しいアイシーカラーを生かして
ますます魅力を輝かせてくださいね♪



Nさんはおいしいものにとってもお詳しく、興味津々のお店も
教えてくださいました~ 近いうちに必ず、訪れます!



カラー診断の様子を Nさんのブログ(でもご紹介してくださっています。
          ぜひチェックなさってくださいね♪


**************************************
☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★
by colcolk | 2008-11-25 18:00 | カラー診断*color(work)