人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封印していた美しさ・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★

New! 1day レッスン~** ビューティーライフを過ごすためのキラキラレッスン**   を開催いたします。

**** きらきら輝くためのレッスン ****
 Pt.1 カラーレッスン  *似合う色~パーソナルカラーのお話*各タイプのきらきらカラーを
  ご提案  *ピンクを使ったビューティー法
 Pt.2  ネイルレッスン *丈夫な爪になるケアの仕方  *爪の基礎知識
    *自宅で簡単にできるお手入れの方法 *きれいに塗れるマニキュアのこつ
☆★  ティータイム 


素敵な会場でHappyなひとときをご一緒いたしましょう。
封印していた美しさ・・・_b0108732_046249.jpg

詳しくは こちら★★  をご覧下さい。
封印していた美しさ・・・_b0108732_046175.jpg

     皆さまのご参加をこころよりお待ちしております。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日パーソナルカラー診断を受けてくださった Sさん。

とってもボーイッシュで爽やかな第一印象が素敵な方。
ご本人は ・・・・ ショートカットで少年のような感じの人 
です。 と自己紹介してくださりました。


そのような 第一印象は・・・ドレーピングをしていくうちに
どんどんと変わっていくことに・・・・


Sさんは・・・
肌の色、髪の色、瞳の色はウォーム系の要素を多くお持ちです。

ドレーピングではどうでしょうか?

Sさんは クール系の色だと顔色が青ざめてしまうのですが
ウォーム系の色では、もともとの肌のきれいさがますます
輝きとてもいい雰囲気になります。

 特に ウォーム・ハードの秋色をあてていくと・・・

ボーイッシュなイメージがどんどん変わって行き
存在感やもともとお持ちで 封印している女性らしい爽やかな
美しさが どんどん溢れてくるのです♪



        Sさんは 秋タイプ


Sさんのもともとお持ちの存在感、爽やかな女性らしさを
秋の深い色は、さりげなく醸し出してくれます。




秋の色を上手に利用して・・・すっきりと爽やかな魅力と
存在感のある女性らしい魅力を 素敵にミックスして・・・・

封印していた美しさ・・・_b0108732_173348.jpg



   ますます素敵に輝いていってくださいね☆



**************************************
☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★
by colcolk | 2008-11-06 17:07 | カラー診断*color(work)