人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転換期の色

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日のパーソナルカラー診断のお客さまTさんは、、


新しいお仕事にチェレンジする前に、もう一度自分を見直そう・・・
と思われ、似合う色、パーソナルカラー を確認しよう♪ 

というきっかけで サロンへお越しくださいました。


新しいお仕事は・・・初の営業職 ということで、ますます第一印象
が大切になってくるポジション!!


男性のカラーをコンサルするような感覚も交えてじっくり診断、
スタートです。



肌の色はクール系、瞳の色はソフトなブラウン・・・・
全体的に柔らな雰囲気をお持ちの Tさんは


       夏タイプ

Summerさんがビジネスシーンで特に輝くスーツカラーは  
グレイ系やネイビー。 グレイも特にライトなブルーグレイがはまります。


ブラックは夏タイプには少し強すぎるかもしれませんので
黒よりは チャコールグレイ、ネイビーを選ぶほうが
繊細でソフトな印象とマッチして 素敵です♪

これはサマータイプの男性にも共通しています。



Tさんは夏色はどれも本当にお似合いでしたが
特にピンク系、なかでも オーキッド が 品のよさと華やかさ
が醸し出されて 素敵でした。



スーツの色は夏のベーシックカラーにして、出来れば形は
かっちりとしたものよりも やわらかなデザイン を選び、
インナーに ローズピンク、オーキッド、パウダーブルー、
ミントグリーン などを コーディネートすると・・・・

品のよさ、誠実さ、そして女性らしい華やかさも加わり・・・・

ビジネスシーンでも とっても素敵にアピールできるはずです♪



新しいお仕事を、将来の目標へのひとつのステップ と
とらえ、前向きに頑張っていらっしゃる Tさんは・・・



赤、特に ベリー色もとってもお似合いでした。


内面から現れているポジティブなオーラーと呼応しあって
ますます、素敵にきらめいて いました♪



オーキッド と ベリー がTさんの今のベストカラー&ヒーリングカラー


転換期の色_b0108732_22254097.jpg




Tさん新しいお仕事、、将来の目標に向かって、、

      頑張ってくださいね。



*** 診断の様子はTさんも素敵にご紹介してくださっています。  
     こちら ☆  です。  ぜひチェックなさってくださいね♪



  Tさん、ありがとうございました♪♪
by colcolk | 2008-08-22 22:37 | カラー診断*color(work)