人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーンごとのパーソナルカラー

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日の パーソナルカラー診断 のお客さまは・・・・

6月に行ないました スタイルビューティーレッスン(
ご参加してくださった Nさん。


カラー診断前から 色々なお話で盛り上がってしまいました~
でもカラーでお越しくださったのですから、 いざカラー診断のスタートです。


Nさんの普段のお洋服は 深い茶系やブラックなどが多いそうです。

さて、カラー診断ではどのような結果となるのでしょうか??



Nさんの肌の色は クールタイプ、瞳の色はミディアムブラウン
でしたがアイリムはネイビー、白目の色はブルーがかった白でしたので
コントラストも感じられます。


      クール系の要素が強いです。


ドレーピングをしていくと ますますはっきりと・・・・

Nさんは クールタイプの色布ですとお顔色がますます
輝き透明感が増し、ウォームタイプだと少し重たさも感じられます。


     やはり クール系


では ソフト×ハード ではどちらでしょう?

こちらのジャッジは少し微妙です。Nさんの場合どちらもなかなか良いカンジです。

     きれいな方はいろいろな色を
 比較的着こなす事が出来るので(モデルさん、女優さんなど・・)
     診断が難しいと言われています。  



 でも結果は必ず 見えてきます♪


Nさんは キラキラとした煌き感をお持ちの方。その存在感を生かし、
引き立たせるのは・・・・  


       Winterの色

クールで存在感のある色がお持ちの個性を輝かせなんとも
ぐっとくるのです~♪


さて、ここから更にコンサルを深めました。

Nさんの場合、今は小さなお子様といらっしゃる時間が多いので・・・

冬のビビットカラーは少し強すぎるかもしれません。

小さい子はやはりパステルややわらかな色が好きですので
今の時期は ソフトな Summer色も上手に使う事を おすすめ
しました。 きっとその方が色々なシチュエーションにも適応できるはず・・・



でも、本来の きらめき感や存在感のある個性も大切にしつつ、
色を取り入れていくことを おすすめしました。


シーンごとのパーソナルカラー_b0108732_2236574.jpg


パーソナルカラー診断
 の様子は Nさんも こちら★  で素敵にご紹介
してくださっています。 ぜひチェックしてくださいね♪


Nさん、1dayレッスン&サロンでのカラー診断 に参加してくださって・・・
大変ありがとうございました。
by colcolk | 2008-08-05 22:36 | カラー診断*color(work)