人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の到来♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


 今朝、博多祇園山笠のフィナーレ追い山 が行なわれました♪

山笠とともに・・・福岡は本格的な真夏のスタートです。



夜明け前の 午前4時59分スタートの追い山

見物に行ってきました~ とても勇ましいお祭りです。

 
夏の到来♪_b0108732_2117166.jpg


スピード早いのですよ!!

それにしても、早起きは気持ちいいですね。

   今朝は4時起きでした。

楽しみの為でしたらしっかり起きることが出来ました(笑)


楽しい夏を過ごしましょう~♪♪



*
ネイルも夏色にチェンジしました♪


夏の到来♪_b0108732_21204286.jpg


オレンジ×ゴールドラメ
   
  ネイルを眺めながら 夏気分もますます↑ です。
by colcolk | 2008-07-15 21:20 | diary