人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイルビューティー1dayレッスンのご報告*

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日、 スタイルビューティー1dayレッスン を行いました。


お天気にも恵まれ、皆さまできらきらと輝く午後をご一緒に
過ごすことができました。

スタイルビューティー1dayレッスンのご報告*_b0108732_1241409.jpg

平尾山荘の少し分かりにくい場所にある会場でしたが・・・
皆さまお時間までにちゃんとお集まりくださったのです♪



スタイルビューティーレッスンのコンセプトは・・・

自分の持っている個性を大切にしてきらきらと輝いていく
ためのレクチャー。 皆さんがそれぞれ持っているオリジナル
な美しさ、魅力に気づいていただき、それを大切にますます
素敵に輝いてく為のレッスンを行って参ります。


エレガンスとは自分自身、回りの方々を大切にし、日々の
くらしを丁寧にきちんと過ごすうちに自然と醸し出されて
くるもの。


素敵な日々、人生を過ごすためのエッセンスを楽しく
見つけていただけるようなレッスンをお届けして参ります。




♪レッスンのスタートです♪


*pt. 1  ウォーキングレッスン


きれいな姿勢を保ち、エレガントに美しく歩くためのウォーキングレッスン

スタイルビューティー1dayレッスンのご報告*_b0108732_1243616.jpg



いつもの立ち姿、歩き方が・・・・ レッスンが進み
先生のアドバイスを聞いているうちに みるみる美しくなっていきます~


スタイルビューティー1dayレッスンのご報告*_b0108732_12445219.jpg



キラキラと表情も明るく輝かれています。



スタイルビューティー1dayレッスンのご報告*_b0108732_12453059.jpg




皆さまとっても美意識が高くいらっしゃるので、美しいポージングの
とり方の理解もとっても早いようです。

スタイルビューティー1dayレッスンのご報告*_b0108732_12464257.jpg


エレガントで美しく歩く為には・・・いくつかポイント&ヒント 
があるのですよ~

少し意識して繰り返しているうちに、身についてくるもののようです。
そう、水泳も一度覚えると、忘れないように、エレガントな歩き方も
しっかり覚えて自分のものにしておきたいですよね。



ご興味のある方は こちらのレッスン☆☆  を体験してみること
をおすすめいたします♪

もちろん、スタイルビューティーレッスン(pt.2)開催の際には・・・
こちらでも体験していただけます♪♪


ウォーキングレッスン後はオーガニックのミネラルウォーター
と共に・・・お庭で少しリフレッシュしていただきました。
by colcolk | 2008-06-13 12:53 | カラー診断*color(work)