人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アペリティフを楽しむ・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を開催いたします。

**** きらきら輝くためのレッスン ****
 *美しい立ち居振るまいのためのウォーキングレッスン
  *本当の自分を輝かせる為の カラーレッスン
  *ティータイム ♪ていねいに暮らしていくためのお話♪


素敵な会場でHappyなひとときをご一緒いたしましょう。
アペリティフを楽しむ・・・_b0108732_046249.jpg

詳しくは こちら★★  をご覧下さい。
アペリティフを楽しむ・・・_b0108732_046175.jpg

     皆さまのご参加をこころよりお待ちしております。


春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


6月の第一木曜日は アペリティフの日 

Aperitif~ アペリティフ、、、
夕食の前に飲み物とアミューズ・ブーシュ(お洒落なおつまみ?)
をつまみつつ、お友達、家族とリラックスしたひとときを過ごす
フランス人のライフスタイルのひとつ。


アペリティフを楽しむ・・・_b0108732_153038.jpg

2004年よりフランス農水省が、世界中に広めるためにアペリティフの日
を定めたそうです。



   私も楽しんできましたよ~♪




福岡での会場は JALリゾートシーホーク


アペリティフを楽しむ・・・_b0108732_1501470.jpg



フードコーナーには魅力的なレストランの出展も沢山

 * ラ・ロシェル 福岡    *ヌーベル文雅
     * ボンジュール食堂&ル・ピュイ
        * ホテル日航内のレストラン ・・・・・


すこしづつ、おいしいお料理をたのしみつつ・・・

飲み物も~


 まずは、華やかなキールロワイヤル で乾杯♪


海を感じることの出来る、明るく開放的な会場でのおしゃべりは
たのしい限り~

   シャンパンはモエ をいただき、ますますHappy↑



会場には 見知ったお顔もちらほらと・・・
通っている フランス語のスクールの先生や 大学の恩師の
姿も♪ モエのおかげで、ちょっとだけフランス語も織り交ぜてしゃべって
みたり・・・ 

アペリティフを楽しむ・・・_b0108732_1523832.jpg



楽しいひとときを過ごしました♪
by colcolk | 2008-06-06 15:03 | diary