人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレーピングするまでは・・**

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


前回のドレーピングするまでは・・*  Hさんのカラー診断で
久しぶりに実感させていただいたのです。



さて、先日パーソナルカラー診断にお越しくださったHさん
まさに このようなタイプのお方でした~


お会いしたときの印象は ソフト、、、Summerさん??

診断の前に一度 トレンドカラーレッスンでお会いしていたのですが
そのときの印象が残っていたのです。


Hさんも SummerやSpringのようなソフトなイメージがお好みで
そういうオーラでただずんでいらっしゃいましたし・・・(笑)


でもドレーピングを始めてみると ???  


まずは 予想(思い込み)はどんどん翻されていきました。


最後のジャッジは Autumn ~ウォームハードタイプ!!


秋色の深い優しい色が、Hさんの内面の奥深さ、豊かさを
きれいに際立たせ、

      もちろん肌色の艶感に輝き・・・


      なんとも グッとくるのです♪


もちろん Hさんも 気がつかれ、、ふたりで驚き、納得して
おりました。


素敵な発見がとても楽しく・・・・ 


パーソナルカラーの奥の深さを実感させられたのでした。




ドレーピングするまでは・・**_b0108732_23223369.jpg

診断に集中しすぎてでしょうか??お写真をすっかり忘れていました(汗)


Hさん、素敵な秋色を沢山とりいれて、お仕事にプライベートに
ますます輝いてくださいね♪

by colcolk | 2008-05-13 23:22 | カラー診断*color(work)