人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルカラーでますます・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

New! 秋の新レッスン 2007 秋冬トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪

     詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・・

パーソナルカラーがわかって、ちゃんと取り入れていくと・・・
皆さま確実に キラキラと輝きが増して洗練され素敵になっていかれます♪


毎月カラーレッスンに来られている Nさんは、トータルにカラーをお勉強中。お会いする度に どんどん素敵さが増しているのです~

          (私は嬉しい限り!♪)

先日もあまりに すっきりとキレイに輝かれていたので・・・
思わず お写真を撮らせていただきました!

パーソナルカラーでますます・・・_b0108732_1331393.jpg

WinterタイプのNさん、マゼンタ色のニットがとても顔色&存在を際立たせ
素敵! ピュアホワイトのシャツ、黒×白の千鳥格子のスカート ・・・・
そして、トレンドのエナメルのベルト が今年の風を取り入れていて
いい感じに・・・・

Nさんは先日 トレンドカラーレッスン に来られていて、お伝えした
 ”大人のトレンドの取り入れ方のポイント!” もちゃんと実践されていて
かしこいお買い物もなさっているご様子!

コーディネートの中でも特に Nさんの個性を引き立たせているのは・・・
 ネックレス。 近くでみせていただくと。。。。本当にかわいい♪

カラーは完璧なWinter~ Nさんはお友達との待ち合わせ前に通りがかった
ショップで こちらのネックレスが目にとまり・・・ イメージ通り! と即思われた
そうです。 時間の関係で そのまま 待ち合わせに向かい、合流したお友達と 
再びショップに戻り、ネックレスをお求めになったそうです。

パーソナルカラー&自分のイメージがつかめると・・・↑のような事はよく起こります。
自分の似合うもの、テイストが分っていると 迷いもないですし、フィットするものも
一目で分るように・・・

Nさんも ピピッときたこちらのネックレス、皆さんに褒められるそうです・・・

Nさんは パーソナルカラーはWinterですが、好きなテイストは女性らしい
柔らかなイメージのもの。クールでシャープなイメージの冬にとらわれることなく
イメージはフェミニンで、色は冬で、、とミックスする事で、カラー的にもNさんの
テイストともフィット! とても気持ちよく パーソナルカラーを生かして
いらっしゃいます。

ですので・・・こちらのネックレスはまさにNさんの感じ! 石の色は冬ですが
中にバラのモチーフのビーズが入っていたり・・・  皆さんに褒められるのも
納得です。


レッスン後のティータイム・・・
パーソナルカラーでますます・・・_b0108732_1334283.jpg


Nさんますます きれいに楽しく輝いて参りましょうね!
バックもブーツも・・・とってもお似合いでした~
by colcolk | 2007-10-28 13:05 | torend color*fashon