人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はカラー*カラー

♪ご訪問ありがとうございます♪
        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **
サロンdiary は こちら★です♪                                         

サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
カラー診断コースのご紹介 ☆      
こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

My style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース がスタートしました。  こちらをチェック()なさってくださいね♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


週末のカラーサロンは・・・


*パーソナルカラー診断
*トレンドカラー&トレンドファッションレッスン
*ベースメイクレッスン
そしてパーソナルカラー診断 
・・・・

盛り沢山で華やいでおりました~♪♪


ご報告はひとつひとつ、改めておこないますね♪♪


週末はカラー*カラー_b0108732_21365776.jpg


サロンへお越し下さった皆さま、大変ありがとうございました。

これからの皆さんの毎日の中で・・・お役立てていただけましたら
幸いです♪


そして・・・2月におこなうセラピー@ティーパーティー
お花とカラーとチョコレート がさらにさらにパワーアップ
しました♪



     その内容は次のご報告で→
by colcolk | 2010-01-31 21:38 | カラー診断*color(work)