人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンドカラー*メイクレッスン

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・

秋*冬レッスン Pt. 2 は・・・・・


  トレンドカラー&トレンドファッションにフィットするメイク


毎シーズンその時代の空気を表現している トレンド


過去を振り返ってみても、、あの時流行した色*ファッション が
浮かんできます。 その頃はその色、そのファッションが
その時のみんなの空気感にフィットしていたのですよね♪


時代の雰囲気を 写す鏡 のような トレンドカラー*トレンドファッション



毎シーズン、ほんの少し取り入れるだけで その時の
空気感とマッチしたここちよい気持ちで過ごせるのですよ・・・


エクリュでは 毎シーズンおなじみのトレンドカラー&トレンドファッション
レッスン。 

この秋冬の空気感・雰囲気をキャッチしつつ
おすすめのトレンドカラーのコーディネートもおひとりづつに
ご提案しています。

トレンドカラー*メイクレッスン_b0108732_11543789.jpg


この秋冬は さらにさらにバージョンアップして・・・

 トレンドカラー*メイクレッスンも行います♪♪


少しながくなりますので、 詳細は・・・次のご報告で♪
by colcolk | 2009-09-07 11:53 | torend color*fashon