人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyな秋レッスン♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HPはこちら★★ **                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆   自己紹介 ☆
  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニューMy style lesson ~パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・


朝晩は秋めいてきたのですが、残暑が厳しい福岡。

お出かけの時は いつもしっかりと日傘をさしております。


先日、秋レッスンの打ち合わせをして参りました♪


打ち合わせのスタートに頂いたのは 

Happyな秋レッスン♪_b0108732_23392590.jpg

小松菜*リンゴ*・・・・(などなど忘れてしまいました~)の野菜ジュース

小松菜のグリーンがとてもきれいなおいしいジュースでした。


秋レッスンの構想もどんどん広がってきます↑

皆さんに喜んでいただける お役立ちレッスンを計画しております♪♪



場所を移して・・・

Happyな秋レッスン♪_b0108732_2340676.jpg

緑を眺めながら、ソファーに座り さらに構想中・・・


今度は綺麗な色のハーブティー
Happyな秋レッスン♪_b0108732_23404131.jpg

澄んだ赤 はローズヒップ 他にいくつかのハーブがブレンドされているので
まろやかなとても飲みやすいハーブ・ブレンドでした。


ビューティー*ヘルシーな飲み物を頂きながら、緑を眺めながらの
ミーティング


 とってもいい気に満たされながら レッスンを企画いたしました。



  秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスンに行き続き・・・

  

  とってもHappyな秋*冬レッスンpt. 2 が誕生しましたよ~♪♪





2009-10 秋冬トレンドカラー*トレンドファッションレッスン
が始まりました♪ 詳しくは こちら☆  をチェックなさってくださいね

by colcolk | 2009-09-06 23:41 | torend color*fashon