人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく、しっとりとした上品さ♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


      梅雨本番のお天気が続いておりますね

     季節柄、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませね。


        


先日、パーソナルカラー診断へお越しくださったKさんは、
とても可愛らしく、品性を感じさせる優しさが魅力的な方でした。



Kさんのパーソナルカラーも 個性としっかりと一致する
        

            夏タイプ

夏の、優しくフェミニンで、しっとりとした上品さはそのままKさんのお持ちの個性
とリンクして、本当に素敵でした♪



診断では・・肌の色はナチュラルのクールより、瞳の色はライト~ミディアムブラウン、
アイリムカラーはブルーグレイ と優しい印象の瞳。
掌の色はローズ、髪色はブラックと  クール系の要素を多くお持ちのようでした。



ドレーピングをしてみると・・・

ウォーム系の色では顔色に黄みがかかってしまいましたが、
クール系の色はもともとのきれいな顔色をすっきりと映し、
頬にも健康的な輝きが浮かび、お似合いです。


クール系の色でもソフトな夏色は、顔色を輝かせ健康的に見せる
なだけではなく、、、、、



Kさんの内面的な魅力・・・
ソフトな優しさとかわいらしさと品の良さもしっかりと醸し出し
本当に素敵でした。



パーソナルカラーは外面的な調和がとれるのはもちろんのこと

その方のもっている、内面の長所 も引き立たせてくれるのです♪




パーソナルカラー診断前のおはなしタイムでは、、、、


       着てみたい色は 紫 


とおっしゃっていたKさん。



夏色はパープリッシュ(紫系)の色が沢山。 Summerさんは
どのような紫も素敵にお似合いになります。ぜひぜひ夏色を
楽しまれてくださいね。



優しく、しっとりとした上品さ♪_b0108732_2135475.jpg




   これからは、夏の繊細な色を取り入れて・・・
         ますます魅力を磨いてくださいね♪
by colcolk | 2009-06-30 21:36 | カラー診断*color(work)