人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色をもっと知りたくて・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


カラーの体験セミナーに参加して 色の世界に興味を
持たれる方も多くいらっしゃいます。


先日の アンチエイジングネットワークでのセミナー 後も

個別のパーソナルカラー診断へお越しくださった
お客さまもいらっしゃいました。


  自分を引き立ててくれる色の存在が分かると・・・
    やはりその色を知りたくなりますよね♪


先日、サロンへお越しくださった Tさんも以前に一度
体験セミナーを受けられて。。。↑のように思って
いたそうです。


気になるTさんのパーソナルカラー診断のスタートです。


Tさんの瞳の色は ミディアムブラウン、アイリムカラーはワントーン
濃いこげ茶色、肌の色はナチュラルのイエローベースより。


ウォーム系の要素を多くお持ちのようです。
ドレーピングをすると、はっきりとしました。

Tさんはクール系の色では 顔色が青ざめて見え、
色によっては、寒そうに映ったり、固い印象になってしまったり
しました。

反対にウォーム系の色は、肌が内側から輝いているような、
健康的な艶があらわれ、お顔全体もすっきりとして、
お似合いでした。
  
      Tさんは ウォームタイプ

次のウォーム・ハードとソフトでは・・・ 
秋の色も春の色も顔色はよく見えていました。

ただ秋の色はTさんのソフトで明るい
魅力を生かしきれていないようでした。 秋の深くこっくりと
した色は Tさんには少し重い感じ。

春の色は、明るさ、Happyなオーラーそしてソフトで
さわやかな素敵な空気感に包まれて、とてもお似合いでした。


        Tさんは春タイプ

春色は優しく淡い色から、鮮やかな色まで幅広いです。
Tさんは鮮やかな色もとってもお似合いでした~まずは
優しく明るい色からなれていかれて・・・・少しづつ華やかな
色も手に取られるようになっていただければ嬉しいです♪



色をもっと知りたくて・・・_b0108732_11374749.jpg


色にとてもご興味のあるTさん、
これからは春色を綺麗に組み合わせて・・・ますます
輝いていってくださいね♪♪
by colcolk | 2009-06-12 11:37 | カラー診断*color(work)