人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルカラーとイメージと**

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


前回ご報告の 気になるEさんのイメージは・・・

整った穏やかなお顔立ちが素敵な Eさんのパーソナルイメージ
      

ナチュラルなイメージ


とても上品で清楚な雰囲気は 皆さんに安心感も与え魅力です。
そのままの パーソナルイメージも素敵ですが・・・

Eさんは とてもセンスがよくおしゃれな個性もお持ちです。
スタイリングラインもスリム・・・・ モダンでシャープな雰囲気も
自分のスタイルに取り込むことも可能。


また、Eさんがパーソナルイメージで装っていると、時としては
おとなしく、真面目すぎるイメージを与えてしまう ことも
おありということでした。


様々なイメージ分析とヒアリング を通して・・・
Eさんの オリジナルイメージ を導いていきます。


オリジナルイメージ は ナチュラル*モダン 


Eさんの穏やかな魅力はいろいろな可能性も持っています。センスの良さや
洗練された印象をアピールするためためには モダンなイメージも
素敵♪ ナチュラル*モダン は今のEさんのテイストにフィットする
オリジナルスタイル


パーソナルカラーとイメージと**_b0108732_2375472.jpg
Eさん、パーソナルカラー&イメージ分析で マイスタイル を確立されて
ますます素敵に輝いていってくださいね♪
by colcolk | 2009-04-20 23:08 | my style lesson