人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人でのパーソナルカラー診断♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日のパーソナルカラー診断のお客さまはお友達お二人でのお申し込み。


カラー診断は二人で受けてみるのもとっても楽しく、ためになります。
カラーダイアリーでも今まで何度かご報告している通り・・・

他人のカラー診断を見ていると、顔色の変化、似合う色と似合わない色の
微妙なニュアンスの違い などが とっても分かるのです。


自分の時よりも 客観的に見られる分、余裕を持って見ることができるのでしょうね~


**********

さて TSさん、TMさん それぞれの気になるカラー診断は・・・

瞳の色はミディアムブラウン、アイリムはネイビー、
潤んだような優しい瞳が印象的なTSさん、肌はナチュラルのクールより、
髪もソフトブラックとクール系の要素を沢山お持ちでいらっしゃいました。

ドレーピングをしていくとますますはっきりしてきましたね。

TSさんはウォーム系の色だと顔色がなんとなくぱっとしないのですが
クール系の色は顔色をすっきりと輝かせ、知的でありつつ優しさや柔らかさ
を感じさせる内面の魅力も醸し出され素敵でした。


      やはり、TSさんはクールタイプ

特に しっかりしたところと繊細さや細やかさも感じさせる夏の色
TSさんの個性と重なって本当にお似合いです。


        TSさんは 夏タイプ

もともとよく着る色も、紫・グレイ・白という 夏の色。
似合う色をしっかり見極めていらっしゃったようです♪


TMさんは・・・瞳の色はライトブラウン、アイリムカラーはダークブラウン
そして、肌の色はとってもとっても色白のオークル 


    TMさんは ウォーム系の要素を沢山お持ちのようです。

ドレーピングではクール系の色は顔色を青ざめさせてしまいましたが
ウォーム系の色は肌を健康的に輝かせ 色白のきれいな肌をますます
美しく映して、素敵。


        TMさんは ウォームタイプ

そして、ウォーム系の色でも 春の色は TMさんのきらきらと輝く
クリアな魅力を十分に引き立たせてとてもお似合いです。


         TMさんは 春タイプ

TMさんもよく着る色は ウォーム系、苦手色はくすんだ鶯色・・
とご自分に似合う色をしっかりと把握されていました♪

お二人でのパーソナルカラー診断♪_b0108732_22453834.jpg


歯科医師としてとってもお忙しい毎日をお過ごしの TSさんとTMさん。
時々はおふたりの大好きなピンク色に包まれて・・・
ますます素敵に、女子力アップ↑ なさってくださいね♪


  もちろん、それぞれのパーソナルカラーのピンクで☆
by colcolk | 2009-03-14 22:46 | カラー診断*color(work)