人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のお茶

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


   新年のお茶は・・・

   大福茶  (おおぶくちゃ) からスタートです。


新年のお茶_b0108732_1071872.jpg

   1年中の邪気を払い新年を祝する縁起の良い大福茶


先月、京都を訪れた際に、一保堂茶舗  で求めました。

寺町通りは京都にいくと必ず通る大好きな通りのひとつ。 一保堂の本店もこの通りにあります。 歴史を感じさせてくれる佇まいが素敵です。

お店に併設のお茶室 嘉木 (かぼく) では 一保堂のお茶を楽しむことができます♪
抹茶・玉露・煎茶・番茶 とお好みのものをゆっくりと。

スタッフの方が丁寧に お茶の淹れ方を教えてくださるのも、とても嬉しいのですよね♪
そして・・・ お茶に合わせた和菓子も頂けるところも。。。さらに嬉しいです。

因みに、私は お薄と大福茶のセット に♪お菓子は 二条若狭屋さんのものでした。



大福茶は、本店以外でもでパ地下などの一保堂でも求められます。
福岡でしたら 大丸にありますよ♪ ぜひに~


   縁起の良い大福茶、沢山の皆さまに頂いてもらいたいな~と思っています☆





**************************************
☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★
by colcolk | 2009-01-09 10:22 | sweets・food