人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご姉妹でのカラー診断♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日の パーソナルカラー診断 のお客さまは・・・
とても仲の良いご姉妹の FさんとTさん

ご姉妹ということで、、パーソナルカラーの結果は同じなのでしょうか・・・
気になるカラー診断のスタートです。


まずはTさん。 Tさんは・・・クール系の色だと顔色が青ざめて
しまいましたが、ウォーム系の色は顔色がぱ~と明るくなりもともと
もっていらっしゃる素肌の透明感、内側から輝く健康的なキラキラ感が
素敵でした。

    Tさんは ウォーム・ハードの秋タイプ
秋の色は、内面の豊かさや、ゴージャスな雰囲気も感じられ・・・
しっとりとした上品さも醸し出されて、本当にお似合いでした。


次に・・・Fさんは、、、、

Tさんとは反対に、ウォーム系の色は顔色に黄味を感じてしまいましたが
クール系の色は、すっきりとした、きれいな肌色に映っていました。

特に 冬の色 は凛とした美しさと、全体的にすっきりとクリアな印象が
際立って本当におきれいで素敵でした。 


   Fさんは クール・ハードの冬タイプ


ご姉妹は ウォーム系、クール系 と別のタイプ。
ハード系でいらっしゃるところが同じではありました。


ご姉妹でのカラー診断♪_b0108732_21195675.jpg

お二人ともパーソナルカラーで美人度がますます上がって
いらしゃって本当に素敵でした♪

Fさん、Tさん それぞれのパーソナルカラーを生かして
ますます素敵に輝かれてくださいね☆






**************************************
☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★
by colcolk | 2008-12-26 21:20 | カラー診断*color(work)