<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


      梅雨本番のお天気が続いておりますね

     季節柄、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませね。


        


先日、パーソナルカラー診断へお越しくださったKさんは、
とても可愛らしく、品性を感じさせる優しさが魅力的な方でした。



Kさんのパーソナルカラーも 個性としっかりと一致する
        

            夏タイプ

夏の、優しくフェミニンで、しっとりとした上品さはそのままKさんのお持ちの個性
とリンクして、本当に素敵でした♪



診断では・・肌の色はナチュラルのクールより、瞳の色はライト~ミディアムブラウン、
アイリムカラーはブルーグレイ と優しい印象の瞳。
掌の色はローズ、髪色はブラックと  クール系の要素を多くお持ちのようでした。



ドレーピングをしてみると・・・

ウォーム系の色では顔色に黄みがかかってしまいましたが、
クール系の色はもともとのきれいな顔色をすっきりと映し、
頬にも健康的な輝きが浮かび、お似合いです。


クール系の色でもソフトな夏色は、顔色を輝かせ健康的に見せる
なだけではなく、、、、、



Kさんの内面的な魅力・・・
ソフトな優しさとかわいらしさと品の良さもしっかりと醸し出し
本当に素敵でした。



パーソナルカラーは外面的な調和がとれるのはもちろんのこと

その方のもっている、内面の長所 も引き立たせてくれるのです♪




パーソナルカラー診断前のおはなしタイムでは、、、、


       着てみたい色は 紫 


とおっしゃっていたKさん。



夏色はパープリッシュ(紫系)の色が沢山。 Summerさんは
どのような紫も素敵にお似合いになります。ぜひぜひ夏色を
楽しまれてくださいね。



b0108732_2135475.jpg




   これからは、夏の繊細な色を取り入れて・・・
         ますます魅力を磨いてくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2009-06-30 21:36 | カラー診断*color(work)

クリア*クリア

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日のパーソナルカラー診断へお越しくださったKさんは・・・


はじめまして、のごあいさつから、春さんだわ~
と思っておりました。


さてさて Kさんのパーソナルカラーは?


Kさんの瞳の色はミディアム~ライトブラウン、
アイリムカラーはネイビー という素敵な瞳をされています。

肌色はナチュラル系のオークルより、髪の色もブラウンと
ウォーム系の要素を沢山お持ちのようでした。



ドレーピングでは・・・Kさんは クール系の色では、顔色に青みが
かかりなんとなく寒そうで顔色が冴えないのですが、

ウォーム系では肌が艶やかに輝きほほにも健康的な
ピンクみが現れ明るく健康的な雰囲気に!♪

ウォームタイプの色でも秋色はKさんには少し重く、落ち着いて
見えすぎていました。


春の色はもともとお持ちの華やかな明るさ、キュートな魅力が
全面的に表れて本当にお似合い♪



カラー診断前にお聞きした、好きなシーズンは 秋タイプ で
いらっしゃたKさんは、秋色を多く選んでいたということでした。


同じウォームタイプの色でも春の色はもっとクリア*ライト


これからはもっと明るく、ライトでクリアな春色を選んでいかれて
くださいね。

  お買い物の際は よりクリア・クリア と唱えながら・・・・




b0108732_21362095.jpg


   春色でますます輝いていかれてくださいね~♪
[PR]
by colcolk | 2009-06-25 21:36 | カラー診断*color(work)

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

引き続いて、東京の記録です・・・

最終日は 銀座デートで楽しみました♪

   デートのお相手は、、とっても前向きな美女Sさん

ペニュンシュラまでお越しくださったSさんと銀座デートのスタート。

Sさんがリザーブしてくださったブルガリカフェで
軽めのランチ&色々と近況報告のおしゃべりを楽しんだ後は・・・



     大好きなショップを、さくさくと回りました♪


OPAQUE では・・・魅力的な小物やお洋服をしっかりとチェック
アンテナにひっかかったお洋服に出会い、早速試着。

    ・・・・ なかなか理想にちかいカンジ

お取りおきをお願いしました。 まだまだ、気になるショップもありますし、、、


OPAQUEを 出て EPOCA THE SHOP へ。 カラフルな
ドレスやバックをチェック。


そして BARNEYSへ。 気になるアイテムが沢山♪
靴にとっても惹かれましたが、、、そのままスルー。


タイムリミットのある私は・・効率よく素敵なアイテムに出会う
ために、知らず知らずのうちに パーソナルカラー的ショッピング
に集中していた模様です。


後日、Sさんのご報告(こちら☆)  で知ったのですが
ピックアップしたお洋服は、手持ちのアイテムと
トータルコーディネート したよう♪ ということでした。



自分の似合う色、スタイルを明確につかんでいると・・・
必要なアイテム、形、色、素材なども 把握できます。

ワードローブのなかで統一感もとれてくるので、
新しく投入するアイテムもコーディネートしやすく
ワードローブに新鮮さをプラスしてくれます。


自分が基準のショッピングになるので、迷いも少なく
無駄なお買いものもなく、、とっても快適♪


自分のものさし を持つと。。。時間*経済的*体力的
にも無駄なく、シンプルに、とってもエコなショッピング
が出来るようになります。

     ↑ パーソナルカラー的お買いもの



    本当にオススメです。



さて、気になるお店をひととおりチェックして・・・



b0108732_13221111.jpg


お取りお気のワンピースをやっぱりお買い物♪


       この夏大活躍してくれそう☆


 お買い物の後のお楽しみはまた、、、、改めますね。
[PR]
by colcolk | 2009-06-21 13:24 | dress・cosmetic

麗しのバスルーム♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


パーソナルカラーのお話はお休みして・・・・前回に引き続きペニュンシュラです。



バスルームがまたまた素敵♪



b0108732_2383060.jpg

デジカメ撮影に夢中のヒトが写っていますね(笑) 

ゆったり、ひろびろとしたバスルーム。 画像からお分かりになって
頂けると思いますが、洗面台は2つです。




そして・・・

  
b0108732_2393894.jpg

        うっとりのバスタブ



バスのお湯は・・・・こちらから♪
b0108732_23101512.jpg


照明をスパモードにすると キャンドルを灯したような間接照明 そして
スパの音楽も・・・




   ラグジュアリーで質の高い空間に、、、身もこころも癒されます。 


 
[PR]
by colcolk | 2009-06-20 23:10 | diary

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日、とても仲の良いお二人がパーソナルカラー診断を受けに
お越しくださいました♪

カラーダイアリーでも何度かご報告しておりますが
おふたりでのカラー診断もとてもおすすめです♪

自分以外の方のパーソナルカラー診断を見ることで、
色による顔色の変化や見え方をじっくりみることが出来、、、

パーソナルカラーの深さや、おもしろさ、大切さを 
知る事ができるのですよ♪



さて、仲良しの Yさん、Tさんのパーソナルカラー診断 は・・・


Yさんの瞳の色は少しブラウンがかったブラック、
アイリムカラーはネイビー、白目の色はピュアホワイト
透明感のある素敵なお目元。
髪色はブラック、手のひらはローズ、肌色はクール系

クール系の要素を多くお持ちのようでした。

ドレーピングをしてみると。。。

Yさんはウォーム系の色では顔色に黄味が感じられたり、
輪郭もはっきりしない印象になっていました。
クール系の色では・・・顔色はすっきりと輝き、瞳もコントラスト
を帯びて澄んだ魅力が素敵です。
顔の輪郭や目、鼻などお顔のパーツも際立ち、す~と見えます。


  パーソナルカラーにはアンチエイジング効果もある
のですが、Yさんの場合クール系の色がその色でした。

特に冬の色は上品な透明感、存在感を際立たせ、美人度も
ますますアップして、お似合いでした。

    Yさんは 冬タイプ



とっても色白なTさんの肌の色は オークル系の色白タイプ、
瞳もライトでオレンジがかったブラウン、アイリムはネイビーと
ウォーム系の要素を多くお持ちのようでした。

ドレーピングをしていくうちにますますはっきりとしてきました。

Tさんはクール系のいろでは顔色が青ざめて寒そうな印象に
なるのですが、ウォーム系の色では顔色が艶やかにパ~と
明るく輝きました!Tさんも少しづつ目が慣れてこられ、
顔色の変化を実感なさっていました♪

 似合う色はその方のお持ちの素敵な個性を際立たせるのです。

Tさんは 春の色 がその色でした。
春の色はTさんの肌色を輝かせる上に、明るく生き生きとしたキュート
な魅力も存分に引き出していました。

b0108732_22322480.jpg

それぞれの素敵な個性を大切になさって・・・・

       ますます輝かれますことを 

      こころより応援しておりますね♪♪

[PR]
by colcolk | 2009-06-17 22:32 | カラー診断*color(work)

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラー & パーソナルカラーのお話は少しお休みして・・・

先日の東京では カラーワークをしっかり、そしておたのしみ もしっかり
で過ごして参りました。

最終日には こちら↓ に滞在いたしました~

b0108732_2323219.jpg

 ザ・ペニンシュラ 東京 夕方にチェックインです。



予約はスーペリアルームでお願いしていたのですが・・・
チェックイン時にお部屋をアップグレードしてくださいました♪♪




お部屋は デラックスルーム 

b0108732_2335519.jpg

b0108732_2342650.jpg


素晴らしかったです♪

広々としたお部屋に、ドレッシングルーム バスルームはスパのよう。



b0108732_2351469.jpg


エスプレッソメーカーもあったり・・・

お友達と しばらく盛り上がっていました↑



シモンズのベッドも心地よく・・・・
     とってもヘブンリーな気持ちに満たされます。
[PR]
by colcolk | 2009-06-15 23:05 | diary

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


カラーの体験セミナーに参加して 色の世界に興味を
持たれる方も多くいらっしゃいます。


先日の アンチエイジングネットワークでのセミナー 後も

個別のパーソナルカラー診断へお越しくださった
お客さまもいらっしゃいました。


  自分を引き立ててくれる色の存在が分かると・・・
    やはりその色を知りたくなりますよね♪


先日、サロンへお越しくださった Tさんも以前に一度
体験セミナーを受けられて。。。↑のように思って
いたそうです。


気になるTさんのパーソナルカラー診断のスタートです。


Tさんの瞳の色は ミディアムブラウン、アイリムカラーはワントーン
濃いこげ茶色、肌の色はナチュラルのイエローベースより。


ウォーム系の要素を多くお持ちのようです。
ドレーピングをすると、はっきりとしました。

Tさんはクール系の色では 顔色が青ざめて見え、
色によっては、寒そうに映ったり、固い印象になってしまったり
しました。

反対にウォーム系の色は、肌が内側から輝いているような、
健康的な艶があらわれ、お顔全体もすっきりとして、
お似合いでした。
  
      Tさんは ウォームタイプ

次のウォーム・ハードとソフトでは・・・ 
秋の色も春の色も顔色はよく見えていました。

ただ秋の色はTさんのソフトで明るい
魅力を生かしきれていないようでした。 秋の深くこっくりと
した色は Tさんには少し重い感じ。

春の色は、明るさ、Happyなオーラーそしてソフトで
さわやかな素敵な空気感に包まれて、とてもお似合いでした。


        Tさんは春タイプ

春色は優しく淡い色から、鮮やかな色まで幅広いです。
Tさんは鮮やかな色もとってもお似合いでした~まずは
優しく明るい色からなれていかれて・・・・少しづつ華やかな
色も手に取られるようになっていただければ嬉しいです♪



b0108732_11374749.jpg


色にとてもご興味のあるTさん、
これからは春色を綺麗に組み合わせて・・・ますます
輝いていってくださいね♪♪
[PR]
by colcolk | 2009-06-12 11:37 | カラー診断*color(work)

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


銀座セミナーの翌日からは恵比寿でパーソナルカラー個別診断
おこないました♪

東京でも福岡で行っているサロン風な雰囲気を保ちたく・・・

ティーセット&スイーツ はしっかりキープ♪ 

スイーツは Toshi YOROIZUKA  の焼き菓子をご用意しました。
(恵比寿ですものね♪)


パーソナルカラー個別診断でも素敵な出会いが沢山ありました。

*FOXEYのお洋服がとてもお似合いの奥さま

*翻訳会社・セミナーでの講演・サロン主宰(他にも)・・・などなど 
とってもアクティブにご活躍の 素敵なマダム

*カラーにとってもご興味がおありで、好きな道を進む予感のOLさん

*男性のお客さまも♪

*ブログを通じて長い間と~ても仲良くしていただいている
素敵なお友達もカラー診断を受けてくださいました。


    (皆さまのご報告をすこしだけ・・・)



*FOXEYのお洋服がとてもお似合いのSさまは春タイプ。

b0108732_22551469.jpg

春の明るくクリアな色はSさんの顔色を健康的に輝かせ、
Sさんがお持ちの個性、可憐で女性らしいイメージ
を引き立たせとてもお似合いでした。


*翻訳会社・セミナーでの講演・サロン主宰(他にも)・・・などなど 
とってもアクティブにご活躍の 素敵なSさまは春タイプ。
b0108732_22532821.jpg

春色はSさんの色白の肌をさらにワントーン明るくみせていました。
典型的な春タイプ のSさんの華やかで、若々しい魅力を春色
はますます輝かせていました。


*カラーにとってもご興味がおありで、好きな道を進む予感のIさまは
冬タイプ。
b0108732_22535147.jpg

透明感のある魅力をお持ちのIさんの個性を輝かす色は 
やはり冬色。澄んだクールな冬色はIさんの透明感、
輝きを際立たせて本当にお似合いでした。


*男性のお客さま、ドクターのAさまは夏タイプ。

 失礼しました。Aさんのお写真、、忘れておりました~

クール系の色は全般的に 顔色をすっきりと健康的にみせていました。
特にクール・ソフトの夏色は顔色をよく見せるだけではなく、
誠実さ、清潔感、柔軟さ、優しさ などを醸し出し
とても好印象を与えるカラーグループでした。

*お友達のSoさんは 夏タイプ。
b0108732_22541283.jpg

夏のクールでソフトな色がどれもとてもお似合いでした。
特にソフトなパステルカラーは全般にお似合いです。
パステルブルー・ミントグリーン・ラベンダー もちろんピンクも☆
ピンク がお好きなSoさん、これからはお似合いの
ローズピンクやパステルピンクに加え綺麗なパステルを沢山
取り入れてくださいね。



 サロンへお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

      こころより御礼を申し上げます。



これからもパーソナルカラーを生かし、色のパワーを取り入れ
ますます輝き、充実した日々を送っていただけますことを・・
願っております。


温かいみなさまとの出会い、そして
お友達の心強いアシストのお陰で Happyな恵比寿でのカラーワーク
が出来ました。


           ありがとうございました。

           ♪♪merci beaucoup♪♪

[PR]
by colcolk | 2009-06-09 22:55 | カラー診断*color(work)

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日のセミナーの後は・・・

セミナー会場のすぐ近くのマリアージュ・フレール ☆でリラックス~

ここちよい緊張の後の このひとときは・・・至福のひととき

お席も窓辺の特等席にご案内いただきました♪



b0108732_22543645.jpg


窓枠・扉・照明 どれをとってもシック&エレガント




b0108732_22552015.jpg

紅茶は 今旬の ファーストフラッシュ&王道のボレロ そして焼き菓子で
ほっと一息♪

今回は日比谷フラワーアカデミーに通っていたころに
親しくなり、(お互い今はお花は趣味程度となっていますが・・)
ずっと仲良くしてくださっているAさんがセミナーを見学してくださいました。


客観的にセミナーの様子を見てもらいたかったので、
率直な感想を聞きながら・・・ ちょっとした反省会♪

Webコンサルのお仕事の彼女から、たくさんのヒント・励まし を
いただけて、嬉しい限り♪


セミナー内容もカラーワークもブラッシュアップ していかなくっちゃ↑



b0108732_2311522.jpg

素敵なインテリア、美味しい紅茶にすっかりリラックスモード



ショップでは、うっとりと芳しい香りの茶葉に巡り合い・・・
二人でお買い上げしました☆

フランスの紅茶文化と出会えるこちらのお店、
魅惑の紅茶の世界を楽しむことができます。  

銀座へお越しの際はぜひ、訪れてくださいね。
[PR]
by colcolk | 2009-06-07 23:12 | sweets・food

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

(♪お知らせさせていただきますね♪)
     ↓   ↓
★恵比寿サロンでの パーソナルカラー個別診断★ 

   5月30日(土曜日) 10:00~18:00         
   5月31日(日曜日) 10:00~18:00

   詳細はこちら(→☆)をご覧ください。

★アンチエイジングネットワーク  での 
     はじめてのパーソナルカラー体験セミナー★

  5月29日(金曜日) 14:00~15:30 (会場は銀座になります)
    詳細はこちら(→☆ ) をご覧ください。

終了いたしました。ご参加くださった皆さま、大変ありがとうございました。
          こころより御礼申し上げます。

福岡でのパーソナルカラー診断も通常通り行っております♪
   お申し込み・お問い合わせ は こちら★ です。 お待ちしておりますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


銀座でのアンチエイジング・ネットワークのセミナー
無事に終了することができました♪

AAN主催のセミナーのため集客・準備などは事務局の方が
すべて行ってくださいました。
スタッフのみなさま、大変ありがとうございました。


セミナー会場は照明も明るく、カラー診断にも十分対応できる
素敵な環境。


スタッフの方がご用意してくださった  NATULURE のローズヒップティー
を頂きながら・・セミナーがスタートです。

NATUUREのオーガニックティーローズヒップティーはまろやかな風味で
とても飲みやすくおいしいですよ♪私も以前よりお気に入りのお茶の一つ。
ビタミンC補給のためにもおすすめのハーブティーです。



b0108732_2159616.jpg


*色彩学・パーソナルカラーシステムのお話
*パーソナルカラー診断のデモンストレーション
*ご参加くださった皆様の肌色診断

                             などなど


b0108732_2233925.jpg

皆さまの個性・魅力を輝かせる パーソナルカラー を知って
ご興味を持っていただけるきっかけとなれば 幸いです♪

お足もとの悪い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

            こころより御礼申し上げます♪



セミナー終了後は・・・ティールームでゆっくりとリラックス&反省会
そのご報告はまた改めますね♪
[PR]
by colcolk | 2009-06-03 22:05 | カラー診断*color(work)