<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プッチ柄になりました♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラーレッスンは楽しんで取り組んでいただいていま~す♪
(先日もご報告していました・・・)


マイワードローブレッスン()も終盤に差し掛かった Nさん


先日はパーソナルカラーの色を使って洋服をコーディネート
してみるレッスン。



女子なら子供の頃、必ずしたことのある・・・塗り絵や着せ替え人形を
思い出してしまう・・ようなレッスン♪です。



b0108732_23451517.jpg



作成中~




b0108732_23455668.jpg


お洒落なNさんは スカーフの柄にもこだわられています~




b0108732_2342946.jpg



完成~ ・・・    プッチ柄♪


お手本はプッチの小物 こちは私のパーソナルカラーSpringカラー
ですが、 Nさんはご自分のパーソナルカラーSummer色で完成されました。



    無地のスカーフが見事なプッチ柄に変身~



   

     思わず拍手の私です****




カラーレッスンで楽しくセンスアップしていただけたら
        嬉しい限りです♪

[PR]
by colcolk | 2008-04-30 23:47 | カラー診断*color(work)

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日パーソナルカラー診断に お越しくださった Hさんは
お花の先生をなさっています。


お教室の雰囲気に合わせて、洋服もコーディネートをなさっているという
ことでした。  (おしゃれで素敵です♪)



カフェでのレッスンの時には、雰囲気に合わせて・・・・
 やさしいナチュラルテイストの装いを心がけていらっしゃるそうです♪


・・・・ナチュラルテイストを演出するために・・・・

    秋色 をセレクトしていらっしゃるそうです。


さて、Hさんのパーソナルカラーは 秋タイプなのでしょうか??
とっても気になるところです。



パーソナルカラー診断の結果は  夏タイプ 

ウォーム・ハードの秋タイプとは・・・・ちがっていました。


Hさんのようなお気持ちで色選びをなさっている方は、とても多いのでは~
と感じています。


     優しい雰囲気を出したいので 温かな秋色 を選ぶ・・・


  でも、パーソナルカラーが異なると、演出したかったイメージも
  伝わらず   (といいますか・・・ 遠くなってしまい・・・)
  逆効果になってしまうこともあるのです。



色はあくまでも パーソナルカラーの色 を使い、イメージや
素材感、デザイン で 演出していくことを おすすめします。



Hさんの場合、夏の繊細なソフトな色の、シフォンなどの
やわらかな素材のお洋服で用いてみるのはどうでしょう?


ソフトな素材を沢山の優しい夏色で グラデーション、重ねて
着て・・・  ボトムスをグレイで締めて みる。。

ナチュラルで繊細、ソフトなイメージが完成です。

色もパーソナルカラーを使用するので顔色も健康的に明るく
輝き・・・・ きっときらきらとやわらかな 存在感を 醸し出してくれるはずです。



b0108732_22543966.jpg



Hさん、ぜひぜひ ↑の方法で 素敵なイメージを演出して
くださいね♪



カラーと素材感、コーディネートの方法で・・・・

       目指すイメージを演出していく 



おすすめの方法です♪
[PR]
by colcolk | 2008-04-28 22:55 | カラー診断*color(work)

コスメお茶会♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

パーソナルカラー診断カラーレッスンの間に・・・

コスメ好きなカラー会員さまの 貴重なコスメ情報をお聞きする機会を設けました♪

Kさんはコスメがお好きで成分などもちゃんとチェックなさって、
しっかりとした目でセレクトなさるお方。



気になる成分を見つけると・・・徹底的にお調べになり~

海外からもおとりよせなさるほど!♪! 本当に尊敬してしまいます。



   好きな事だから、ちっとも苦じゃないですよ~


とにこやかにおっしゃるのです。その気持ちは私にも分かる気がします。



Kさんの貴重なコスメ情報&知識、そして・・・お品物を
私たちにお披露目してくださる お茶会 


メンバーは・・・同じくカラー会員さまでコスメ好きなRさんと3人でスタート


b0108732_0444967.jpg

使用方法、成分のご説明・・・そして色目やテクスチャーをみんなで

          チェック 中



私はといいますと・・・シャドーやチーク、口紅の色分類に励んで
いました。



コスメお茶会の結果は Kさんがおまとめくださり・・・
貴重なレシピとしてお知らせくださるそうです♪


こちらのコスメ情報は・・・カラーのお客さまの大切な情報ですので
ちょっと ヒミツ とさせてくださいね。



・・・・・ 実際に使うときが今からとっても楽しみです。
[PR]
by colcolk | 2008-04-27 00:45 | dress・cosmetic

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラーレッスンでは 色の仕組みの基本からお伝えしています。


音楽にド・レ・ミ~の音階があるように 色にも決まりがあって
その決まりが分かるだけで 誰でも色を楽しく、センスよく
配色することができるようになります。



レッスンではカラーカードを使って いくつかの資料を
作成していくのですが・・・


方法は自由で~♪ と 皆さまにお任せしています。


大人の為のレッスン ですもの~お勉強ではありますが
楽しく5感を使って センスアップしていただけたら・・・
と願っています。


  という訳で・・・



キルトの上級者でいらっしゃるNaさんは、作品の配色の
参考になるようにと・・・


b0108732_22414221.jpg

しっかり、着実に きれいな色相環(しきそうかん)を作られました♪



いつもキュートな Rさんは・・・


b0108732_22424159.jpg

ハート型の可愛い カラー資料を作成なさっています。



レッスンが終わる頃には みなさま楽しくしっかりと色の知識を身につけて
お手元にはオリジナルの素敵なテキストが出来上がるのです~



毎回皆さまの個性あふれるテキストを拝見させていただくことが
とても楽しく、よかった~ と感じている私なのです。



 
[PR]
by colcolk | 2008-04-23 22:43 | カラー診断*color(work)

お花の・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

素敵なスイーツに出会ったので、、、パーソナルカラーのお話はお休みして
ご報告を・・・

先日お招きいただいたお友達の家で・・・

    思わず歓声をあげてしまったスイーツ~




b0108732_21244481.jpg



       可愛い~





さらに、アップで♪♪



b0108732_2124593.jpg


    甘いピンクのカーネーションケーキ




しばしうっとりと鑑賞した後は・・・

   お友達とふたりでケーキカットに試行錯誤(汗)



花びらの下からは チョコレートスポンジのケーキが
現れました。



こちらは マヌカンピスのマザーズデー企画のケーキだそうです。

三越のデパ地下にもあるので、お近くを通られたときにはチェックなさってくださ~い♪ 
        一見の価値ありですよ。 




お友達は週末にお引越し。最後のティータイムにお招きを
いただきました。 

      ・・・・週末、福岡はお天気になって本当に良かった♪・・・
[PR]
by colcolk | 2008-04-20 21:25 | sweets・food

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日、パーソナルカラー診断にお越しくださったMさまは・・・

色白なオークル肌の方。  瞳の色もブラウンで、
ウォームタイプのお方でした。

春タイプ か 秋タイプ のどちらかの要素を多くお持ちのMさま。


カラーをお勉強されたご友人からは・・・春タイプ ♪ と
言われたそうです。


メイクをしたままですと、春の雰囲気もある感じ・・・


でも、いつもそうですが 最終的には色布(カラードレープ)を
あてなければ決定することが出来ない のです。


(たびたびお伝えしていますが、けして教科書通りとは限らない
パーソナルカラー。もちろん基本はしっかり押さえた上で・・・
最後はしっかりと見極めていくことが大切。  おひとりおひとりの
個性は本当に様々。 型にはまらないことももちろんあります。
そこが、素敵な個性、パーソナルなところなのです♪)


・・・・ という事で、私はいつも ドレーピングするまでは・・・?  と お伝えしています。(過去記事 ★)


    さて、Mさんはいかがでしょうか?


ウォーム×クール のジャッジでは やはりウォーム系の
ドレープが断然調和していらっしゃいます。



それでは ウォームの ソフト×ハード では・・・
      こちらは とても微妙です。


どちらなのでしょう? と迷いそうな雰囲気。  
    
    ドレーピングするうちに 段々と見えてきました。

    グリーンの布、青の布 ではっきりと・・・


Mさんは 春のクリアな布ですと、せっかくお持ちの
知的な雰囲気や深い人間性 が感じられず、 鮮やかな
色を着た方ね~ という印象で完結してしまいました。


秋の布だと、、、優しさと品性がぐ~と前面に感じられ
なんとも魅力的な雰囲気に包まれます。 布よりもMさん
の存在がしっかり伝わり、、いい感じ♪♪

肌のニュアンスももともとお持ちのしっとりとした個性が
生かされ  素敵~



            秋タイプ   です。



パーソナルカラーが分かった後は ご自分のパーソナルカラー
のドレープを全部あてて ベストカラーを決めていきます。



秋色はどれも素敵ですが、Mさんの場合は 深すぎる濃いすぎる
色で全体をまとめてしまうのは・・・もったいない という事が分かりました。


秋の色でも比較的 明るい色が 個性を引き立てお似合いです。
こっくりとした色ももちろん素敵ですが、Mさんの場合は濃い色のみで
配色するよりも 濃い色と明るい色を合わせてコーデしたほうが
より素敵に~♪   



ぜひぜひ、秋色を使って 明るめにまとめてマイスタイルを確立して
頂きたいです。



b0108732_1759507.jpg

Mさんは色がとてもお好きで、美的センスも高いお方。
色に関してもお詳しいのですが、ご自分の中で納得いく
配色をお知りになりたい・・・ という事で

 
カラーレッスンもスタートなさいます♪


カラーのセンスは一生のもの。 自分の為、回りの方々の為、
色彩センスを磨いて・・・ 

      きらきらとHappyな毎日を過ごして行きましょうね**

[PR]
by colcolk | 2008-04-18 18:04 | カラー診断*color(work)

パティスリー ジャック

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

・・・カラーのお話はちょっとお休みして・・・

先日のカラー診断のお客さまと 楽しんだスイーツは・・・


パティスリー ジャック のケーキ


  ジャックのスイーツ、大好きです。


福岡地場資本ではブルーフォンセと並ぶケーキ界の両雄の一、
ジャックは地下鉄赤坂駅を降りたすぐの所にある(3番出口が近い)。
店名の由来は、パティシエの大塚氏が修業したフランスの指折り
菓子店「ジャック」の屋号。彼が福岡で独立する際、その使用を許された。
どのケーキも手の込んだ造りで、他店とは異なるワンランク上のものだ。
なかでもフランスの「ジャック」の配合と製法を忠実に守っているという
シュー・ア・ラ・クレームは絶品。
他にも色とりどりの季節のケーキが並ぶが、夕方にはほぼ売り切れて
しまうのでご注意を。  (ZATTO Survey より)



ケーキもですが、マカロンもかなりおすすめしちゃいます☆


春らしいケーキをセレクトしました。


b0108732_23563463.jpg


どこかで見たような・・・


b0108732_2357647.jpg


・・・・・リプトンのペットボトルに付いている マカロン の実物 のよう?!


マリー・アントワネット というネーミングのケーキ
b0108732_2357401.jpg

キュート&スイートな苺色がかわいすぎ~

         ♪お味も最高♪


      次はどのケーキを選ぼうかな・・・・ 
[PR]
by colcolk | 2008-04-16 00:00 | sweets・food

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラーレッスン)にお越しの皆さまは、、、どんどん素敵に
色を使いこなされています。


カラーレッスン3回目のNさん


SummerタイプのNさんのこの日の着こなし・・・

b0108732_0141731.jpg


グレーがかった明るいブルーのトップスに ソフトなシルバーラメ
のインナーを合わされて・・・
薄いグレイのワイドパンツをコーディネートされています。

洗練されていて、爽やか。フェミニンさもほどよくミックスされて・・・
上品で大人っぽいNさんの魅力を十分に引き出して~

       本当に素敵です♪♪


Nさんのご質問で、

*パンツの色は淡すぎて・・・サマーのグレイというよりWinterタイプ
アイシー系の色ですよね?


夏タイプの色見本のどのグレイよりも比べると淡いグレイ。
確かに、アイシーっぽい雰囲気もあります。

でも・・・厳密に教科書どおりではない沢山の色。
基本の色と近く(ニュアンスが同じ感じで・・)、 コーディネートするほかの色
もパーソナルカラーであれば・・・

全体の雰囲気は その方のパーソナルカラーに寄っていき
調和したコーディネートができるのです。



この日のNさんも、まさにそうです。

グレイよりの明るいスカイブルーのトップスがロイアルブルー
であれば、、、Winterの装いになりますね。


色が大好きなNさん
7回コースのカラーレッスンが終わるころには・・・・


ますます素敵に色を使いこなしていることと思います♪
[PR]
by colcolk | 2008-04-13 00:18 | カラー診断*color(work)

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


春本番を迎え、ブティックのお洋服も春~初夏もの満載ですね。

トレンドカラーレッスンでは、トレンドカラーと連動するファッション
トレンドもお伝えしているのですが、この頃のブティックリサーチで
レッスンでお伝えしている 今年の風~を感じるアイテムが
続々と 登場していることを実感してきました。



レッスンでは大人が無理なく、この春夏のトレンドを楽しめる
いくつかのアイテムやポイント、コツをお伝えしています。



* いち押しの 大きめ○○(アクセです)

               や *お袖(スリーブ)系のトレンド


そして *パーソナルカラータイプごとのおすすめのカラーや配色
・・・

 

レッスンをうけてくださった皆さまにはぜひぜひ 生かして
素敵な春夏を過ごしていただきたいと願っております~



先日のトレンドカラーレッスンのお客さまは・・・お花の教室を
主宰されている Hさん(★)



私はリクエストがあった時にプリザレッスンをしている程度・・
ですが、Hさんとはフラワートークで盛り上がってしまいました~♪


Hさんは、レッスン会場の雰囲気やレッスンの内容によって
装いを変えていらっしゃるそうです。



       素敵ですよね~



b0108732_23383216.jpg



生徒さまは やはりセンスの良い先生にお花を習いたい と
思っていらっしゃることと思います。

今のままのHさんも素敵ですが、カラーの力で より
素敵にきらきら輝いて 充実&楽しいフラワーレッスンを
なさってくださいね~
[PR]
by colcolk | 2008-04-10 23:41 | torend color*fashon

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

月に一度のレッスンに通われている Naさん。


この頃ご興味をもたれている チャクラ をもっと知りたい
ということで 今月は カラーとチャクラのレッスン(を受けられました。



チャクラと色・・・じつはとても関係があって、リンクすることがたくさん♪  
エクリュではスピリチュアルレッスンというより、気の出入り口 としての
チャクラと 関係の深い色 をテーマにしてレッスンしています。



日常のなかで簡単にチャクラを活性化できる方法などを
分かりやすくお伝えしています。


美容や健康そして・・・何となく感じる 気 の存在を チャクラと色
で 楽しく実感していただけるレッスンなのですよ♪



さて、レッスンの後はお楽しみのティータイム。


b0108732_1243581.jpg

話題はやはりパーソナルカラーのことに・・・

Naさんが、 


*本当にお買い物が間違いなく、楽に楽しく出来るように
 なりました~ 冒険もできるようになったし、沢山の色の中から
 これは私の色! 私のためのもの~ と発見できるのですよ~



WinterタイプのNaさん、この日も ピュアホワイトのスプリングコート
が爽やかで、 冒険~の マゼンタピンクのバックが着こなしの
アクセントになっていて本当に素敵でした。


カラーレッスンも気づけば1年のNaさん、


*パーソナルカラーを知る前はいったい何を基準にお買い物を
していたのでしょ?! 基準なく迷ったり、決めかねたりしてました・



効率よく賢くアイテムのセレクトが出来るようになって、お洒落の
幅もひろがり、色使いもどんどんセンスアップなさっています。



次回のNaさんのコーデもとても楽しみです♪♪
[PR]
by colcolk | 2008-04-09 12:45 | カラーヒーリングレッスン