<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久々に

先日は久々にキャナルシティに行って来ました。

b0108732_1722480.jpg

福岡の観光スポットのひとつですよね~

一見ものすごい色の組み合わせのようですが、そんなに違和感を感じないですよね?
それは色のトーンが統一されていたり(=色の鮮やかさや明るさが同じ)
赤×緑は補色の関係だったり(補色=反対の色の組み合わせは調和する配色のひとつ)
で、斬新でまとまりのないようでいて、実は色の計算がしっかりされている、場所なのです。

色が沢山あっても↑のように調和していると見ていても嫌な気持ちにならないですよね。
でも、雑居ビルに色々ないろの看板が無造作に掲げられていると、なんとなく
目をそむけたくなりませんか?
(天神の〇丸の向かいのチケット安売りの 〇黒屋のビルなど・・) 色の公害ですよね。

さてさて久々にキャナルシティを散策してみました。夏休みなのでお子ちゃまも
一杯。楽しそうだわ~
なんだかギャルっぽいお店も沢山あったし、ちょっと来ないとお店もがらりと入れ替わって
しまうのですね。しっかり観光気分でした☆

そして、、ドクターコパさんのお店を発見。 copa shop だそうです。
風水、興味津々ではないけれど、方角とが関係しているのでおもしろいと
思います。
香港に行った時に、モダンな立派なビルにいきなり 大きな穴があいていたり
(龍の通る道なのだそうです、驚)豪邸に止めてある車のナンバープレートの数字が
全部同だったり(77777とか5555と言ったように・・)風水が生活やビジネスに深く
関係しているのですね・・

そんなコパショップでちょっと面白いもの発見です

b0108732_17313289.jpg
b0108732_17321956.jpg

b0108732_17323252.jpg
b0108732_17324669.jpg


ピンクは恋愛運、イエローは金運、グリーンは健康運、ブルーは仕事運
だそう。「ひだまりの民」 というお人形?は首がゆらゆら~と動いて、なんとなく
癒されますよ♪ 私は買いませんでしたが・・・

ドーターコパさんの写真付きでした(笑)



・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

  2006秋・冬トレンドカラーレッスンを開催します♪ 詳しくはこちら★  をご覧下さい。
  ショップには秋のお洋服がどんどん登場してきています。この秋のトレンドカラー、
  ファッションは?? 
  この秋の空気にピッタリな、あなたのカラー、ファッション、 メイクカラーを見つけ
  てみませんか?
         紅茶を飲みながらの、アットホームなレッスンです♪
[PR]
by colcolk | 2006-08-31 17:42 | diary

CHANEL beige collection

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
        サロンのご紹介、自己紹介は
     サロンの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
         こちら↑ をご覧になって下さいね♪

    アンチエイジングネットワーク にて カラーについて連載中 
         こちら ↑ も ご覧ください。  

・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・


お洋服もですが、コスメも秋の新色が登場してまいりましたね~♪

気になる物もちらほら・・・


特にぜひチェックしたい♪とアンテナが反応したのは コチラ

b0108732_23441350.jpg

            
   CHANELのBeige collection


シャネルのベージュは素敵ですよね。この秋はなんと、ピンクベージュ、
ゴールドベージュ、オレンジベージュ、、、ベージュの様々なバリエーション
が登場するようです。

パーソナルカラーではベージュはウォーム系(スプリング、オータム)の
得意色ですが、シャネルのベージュコレクションでは色々なニュアンスの
ベージュがあるので、クール系(サマー、ウィンター)にも大丈夫なベージュもあるの
ではないでしょうか?

とても興味津々☆ しっかりチェックして参ります。

9月8日からの発売でございます♪♪ 



コスメ話をもうひとつ


コチラは私が毎日お世話になっているファンデセット


b0108732_2348953.jpg



*ソニアリキエルのラトゥーエクラシュプリム(メイクアップベース)

こちらのベースは 潤艶肌 にしてくれますよ!とてもお気に入り。
知り合いのメイクさんからオススメされ使い始めました。すっかり虜☆


*ソニア エクラタンシュープレーム・・↑が優秀過ぎるのでセット
使いがしたくて購入しました。お水成分豊富で肌にやさしくこちらも◎
スフレのようなテクスチャー。リキッドより軽い感じで、夏向きです。

laura mercier トランスルーセント・・コスメ好きの間ではとても有名ですよね♪
フレンチカシミヤタルクを使用したお粉。とても粒子が細かく気持ちが良いです♪
厚ぼったくならず、お化粧崩れもしにくいです。オススメでございます☆

こちら↑は全て大丸にカウンターがございます。


*アナスタシア ブロウパウダー・・ファンデではなく眉墨です。落ちにくく
使いやすいお色目です。他にもブロウジェルなどもあって眉の演出(色、流れ)など細かく出来ちゃいます。眉のお手入れのサロンですが眉グッズはさすがに充実しています。

↑三越にサロンがございます。 こちら★

秋冬の新色、新作コスメ、目がはなせませ~ん☆



・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

  2006秋・冬トレンドカラーレッスンを開催します♪ 詳しくはこちら★  をご覧下さい。
  ショップには秋のお洋服がどんどん登場してきています。この秋のトレンドカラー、
  ファッションは?? 
  この秋の空気にピッタリな、あなたのカラー、ファッション、 メイクカラーを見つけ
  てみませんか?
         紅茶を飲みながらの、アットホームなレッスンです♪
[PR]
by colcolk | 2006-08-29 00:05 | カラー診断*color(work)

TVで見て・・・

先日TVで見て、行ってみたいな~と思っていたお店に行ってきました。
その番組は・・・ バリバリバリュー !
タイトルの意味、改めて文字にしてみると??なんなのでしょ?

セレブが行くお店特集みたいな?企画で福岡のお店が出たのです。
さっそくメモでございます。

イニミニマニモ(こちらも不思議な名前。エスペラント語ですよね。でもスーパーブランド
シティもすごいお名前でしたね~)のレストランフロアにある ステーキハウス 蜂 です。

私たちはランチに伺ったのですが、なんと列が・・・福岡では珍しい状況。
そんなにおいしいのかしら・・と期待にむねが膨らみます~待つこと20分。

ご案内で~す。番組では九州のセレブな方が個室で、”セレブハンバーグ”(笑)なるもの
を食べていました。
なので迷わず、 ハンバーグランチ♪ を注文です。


b0108732_1294435.jpg

とてもキレイな鉄板です。 でもハンバーグランチの私には関係ありませんでした。
ステーキランチのお客さまの前ではとても美味しそうにジュージュー焼いていましたよ。
・・ワインは気にしないでくださいね・・

b0108732_132367.jpg

コーンスープ

そして・・・
b0108732_1332390.jpg

ハンバーグでございます。
あつあつです。確かに普通に美味しいです。でも期待が大だったので・・普通に思えて
しまいました。お友達曰く、デミグラスソースが甘いね、、私も同感。
きっと、セレブハンバーグは絶品なのでしょう。私たちはハンバーグランチでしたから・・

でもお店は平日にもかかわらず混みあっていました。

ランチの後は アトリウムガーデンの カフェオットー にてしばしまったりと♪
b0108732_138354.jpg

妙にストローが太いスムージーでございます。

私のステーキハウス蜂はハンバーグランチだったので評価不可ですが、どなたか
セレブハンバーグ 頂いた方の感想・評価を伺ってみたいな~と思っています。



・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

  2006秋・冬トレンドカラーレッスンを開催します♪ 詳しくはこちら★  をご覧下さい。
  ショップには秋のお洋服がどんどん登場してきています。この秋のトレンドカラー、
  ファッションは?? 
  この秋の空気にピッタリな、あなたのカラー、ファッション、 メイクカラーを見つけ
  てみませんか?
         紅茶を飲みながらの、アットホームなレッスンです♪
[PR]
by colcolk | 2006-08-27 01:47 | sweets・food

新しく作った名刺の色校に行ってきました。

約半年まえに作った名刺が無くなりそうでしたので、慌ててお願いしました。
今までの名刺は、ちょっとデザインに凝って (張り切っていたのね)
その結果通常の文字よりかなり小さい印字になっていて、まったく実用的
ではなかったのです。 年配のおじさん、おじ様?にお渡しした時なども、
近づけたり遠くにしてみたり、ピント合わせが大変そうでした。
ごめんなさ~い(反省)

今回はノーマルにしたつもりです。でも、もちろんカラー印字で、紙には
多少こだわってますが。。。単なる自己満足なのですが。。。

文字の色はアップルグリーンです。なぜアップグリーンかと申しますと、
色からひとが抱くイメージ、または 色が伝える意思 
がアップルグリーンは・・・・

新しい機会、何か新しい興味をもたらすきっかけになる。前向きな気持ちで
積極的になる、、などなど、、something new♪ なのです。

そして男女問わず大丈夫な色ですよね。私はパーソナルカラーがスプリング
ですので、春タイプの得意なグリーンも黄緑やアップルグリーン。
以上のようなことで、アップルグリーンにしています。

地色はアイボリーです。こちらは好きな色だから(笑)
サロン名の エクリュ もミルクティーや、アイボリーと言った色のコトなのです。
もちろん、スプリングタイプの得意色でございます。

名刺に限らず、自分の小物なども(ハンカチ、ポーチ・・)パーソナルカラーで
決めると愛着が出てきますよ。
 
パーソナルカラーを楽しんで使っていただきたいです♪♪

こういう風にオーダーすると、スタンダード名刺は選べないのでした。
(本当に自己満足ですね・・・苦笑)


用件の途中に、半年くらい前にオープンした Wehittard~ウィタード 
のショップを覗いてきました。

b0108732_12385311.jpg

                  ブルーがとても爽やかな印象。


ご存知の通り、イギリスのお店ですが、クラッシックというよりモダン、
キッチュな雰囲気ですよね。鮮やかなブルー効果ですね。

(ウェッジウッドは深いグリーンですし、マリナ・ド・ブルボンは紺×白、
ショップもブラウンで落ち着いています。どちらもクラッシックなイメージ
ですよね。)

ウィタードは紅茶もですが、フレーバーティ、コーヒー、フレバーコーヒー
が充実しています。 よく見ると・・・ celebrating fine tea & coffe  
なるほど、ティー&コーヒーなのですね。

ショップではフレーバーインスタントコーヒーのいくつか、へーゼルナッツ
などは、品切れ中でした。 冬場はフレーバーコーヒーをサロン用に、
ご用意も良さそう♪


本日は

b0108732_1240212.jpg
   ティーバッグをいくつかチョイスです。1つ1つ買えるところも魅力です☆

 *ウィタード オブ チェルシー 天神イムズ店  092-736-8220


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

  2006秋・冬トレンドカラーレッスンを開催します♪ 詳しくはこちら★  をご覧下さい。
  ショップには秋のお洋服がどんどん登場してきています。この秋のトレンドカラー、
  ファッションは?? 
  この秋の空気にピッタリな、あなたのカラー、ファッション、 メイクカラーを見つけ
  てみませんか?
         紅茶を飲みながらの、アットホームなレッスンです♪
[PR]
by colcolk | 2006-08-23 12:51 | カラー診断*color(work)

ビストロにて・・


先日仲良しのお友達が福岡に帰省したので、恒例のお食事会をいたしました。


今回も何度もリピートしている ビストロ ミツ ★  でディナーです。

フレンチのビストロで、程よくおしゃれで、ワインもなかなか揃っています。福岡では
なかなかの人気店のひとつです。
メニューはプリフィックスにいたしました。 ミツのお料理は一皿一皿ボリューム満点
考えて選ばなければ完食はムズカシイ・・今回も慎重にセレクトです。


まずはシャンパンカンパ~イ

b0108732_1152047.jpg

                           お帰り~


*アミューズです♪
b0108732_116444.jpg


*オードブル1 オマールと野菜のテリーヌ

b0108732_1161929.jpg

                       見た目も涼やかです

*オードブル2 レンズ豆と自家製ソーセージのサラダ

b0108732_1171583.jpg

                    レンズ豆大好きですこちらは毎回オーダーしてます。


本日のワインでございます♪

b0108732_118832.jpg

カオール・・ボルドーです。もちろん赤お花のようなアロマでなめらかで飲みやすい。
お値段の割りにかなり優秀なワイン。お友達のオススメでした。


*メイン1   ブイヤベース

b0108732_119871.jpg

         おいし~ミツでは初めてのブイヤベース。またオーダーしちゃおう。


*メイン2   ホロホロ鳥のフォアグラ包 ロースト

b0108732_11104620.jpg

     ホッペが落ちました(笑)  ミツはフォアグラ物も得意です。しあわせだわ~


*デザート  ガトーショコラ アイスクリーム添え

b0108732_11113097.jpg

迷いに迷いました。かなりお腹が一杯だったのでシャベーットの盛り合わせに
と迷ったのですが、やはりチョコレートに弱い☆
調度よいしっとり具合で大満足。。アイスはシナモン。カシスが希望だったけれどなかったので。

ゆっくりお食事して、コーヒーでしばらくお話していました。

お友達とは、フランス人の面白話で盛り上がったり、ファッション話、家族のコト、
今後の生き方・・・ はなしは尽きません♪ 仲の良い友達とのひと時は大切ですよね♪


さてさて、お食事を美味しく、楽しくいただける、 はなにかといいますと、
オレンジ、黄色 などの暖色系の色です。もちろん照明もそうなのです。思い浮かべて頂くと
レストランやビストロの照明は 白熱灯やハロゲンのような黄色い光 ですよね。

暖色系の光・色は、食欲を増進させ、楽しい気分にさせ、また時間もゆっくり流れているように感じさせてくれます。 
家のダイニングの照明も蛍光灯よりも白熱灯の方が、お食事も美味しく見えますし、和やかでHAPPYな団欒のひとときを演出しますので、おすすめです♪


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

  2006秋・冬トレンドカラーレッスンを開催します♪ 詳しくはこちら★  をご覧下さい。
  ショップには秋のお洋服がどんどん登場してきています。この秋のトレンドカラー、
  ファッションは?? 
  この秋の空気にピッタリな、あなたのカラー、ファッション、 メイクカラーを見つけ
  てみませんか?
         紅茶を飲みながらの、アットホームなレッスンです♪
[PR]
by colcolk | 2006-08-22 11:32 | sweets・food

日に焼けていても・・

台風も通り過ぎ、本日はまた元気一杯に太陽が輝いています。
これからは残暑が続きそうですね。まだまだ夏バテには要注意です☆


昨日のパーソナルカラー診断 で、お客さまから

「夏休みに海で日焼けをしてしまったのですが、カラー診断は色が白くなければできないのでしょうか?」

とご質問いただきました。


パーソナルカラーは色の白さ、黒さは関係ないのです。例えばウォーム系(オークル肌)
の人は日に焼けてもウォーム系の肌として黒くなります。
突然 クール系(ブルーベース肌・ピンク肌)の色黒さんには変化しません。



そして、パーソナルカラーは大人になれば基本的にはずっと変わりません。年を重ねて
クール系(ブルーベース肌・ピンク肌)がウォーム系(オークル肌) に急変する
なんてこともないです。 

ただ、自分のパーソナルカラーのタイプの中でフィットする色が変化していくことは
ありますが基本的にパーソナルカラータイプがかわることはないと言われています。

アトピーになってしまったり、劇的に体重が増加してしまったりすると、別ですが。

なので、基本はパーソナルカラーが変わることはないのです。ご安心を♪♪


カラー診断が終わってお茶タイム♪に、こちらのお菓子をご用意いたしました。

 
b0108732_1534243.jpg
  
富貴(ふうき)の お抹茶のおもち と 桜のおもち



普通の大福とは違っていて、中身がアイスのような冷たい餡なのです。要冷蔵★
見た目もかわいいのですが、お味も甘さ控えめで美味しかったです。
近頃は、和菓子も洋菓子に近づいた物も増え、逆に洋菓子は和菓子に近づいた
ものも増えましたよね・・ どちらも大好きですが


和菓子でしたので、先日習ったアイスティは見送ってマリナ・ド・ブルボンのシエルダジュールでおもてなし。  ダージリンと緑茶ブレンドでマスカットの香りのお茶です。

こちらは毎回、お客さまに大好評です。 このお茶も和・洋折衷ですよね♪



・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

  2006秋・冬トレンドカラーレッスンを開催します♪ 詳しくはこちら★  をご覧下さい。
  ショップには秋のお洋服がどんどん登場してきています。この秋のトレンドカラー、
  ファッションは?? 
  この秋の空気にピッタリな、あなたのカラー、ファッション、 メイクカラーを見つけ
  てみませんか?
         紅茶を飲みながらの、アットホームなレッスンです♪
[PR]
by colcolk | 2006-08-20 15:40 | カラー診断*color(work)

紅茶デビュー

念願の 紅茶教室デビューいたしました♪♪

紅茶のお話や歴史はもちろんですが、そのほかにもテーブルセッティング、お菓子なども
詳しい方に教えていただきたいな~と思い(欲張り!!)お教室を探していたのですが、
ラッキーな事に家の近くで見つける事が出来ました。
お教室は Salon claire サロン・クレール さんです。

先生は紅茶、中国茶、テーブルセッティング、マナーレッスン、お菓子にヒーリングと・・・
まるでひとりフィニッシングスクール☆(素晴しい)

紅茶を通して奥ふか~いお話が伺えます♪♪


今回は体験レッスンということで、イントロダクション ~ようこそ紅茶の世界へ~
のレッスンでした。 私は初めて聞くことも多く、大変勉強になりました。


紅茶の基礎はご存知の方も多いと思いますので、簡単にご報告いたしますね。

☆「紅茶とはどんなお茶なのでしょう?」・・茶葉って椿科なのですね~知らなかった。。
                         発酵の段階もご説明していただきました。   
☆「お茶の産地」のご説明。そして、、

☆「美味しい紅茶をいれるために・・・5つの約束」・・・お茶も鮮度がたいせつなのですね~


そして 「本日のお茶」

はじめに、マリアージュフレールのフレンチブルーをアイスティで いただきました。

アイスティのポイント、キラキラにごりのない色でいれるコツをじっくり教えてもらいました♪

b0108732_14433631.jpg

キラキラで綺麗です~
 
茶葉は紅茶らしい紅茶(色もお味も)選んで、氷にこだわるのがポイントなのですね。

さっそく、カラーサロンでお客さまにお出ししちゃおう。


お話の後は、ネパールのお茶をいただきました。産地がダージリン地方に近いので、
風味も色もダージリンに似ているのですね。紅茶もワインのように産地によって性質
がかわるのですね。

b0108732_14452976.jpg

ネパールティ


先生はお菓子を本格的にお勉強なさった上に、今はマクロビオティック理論ベースの
お菓子を教えていらっしゃいます。

b0108732_14462473.jpg

本日は グレープフルーツとバナナと梨のクランブル クッキーとケーキの間のような
お菓子です。  甘さも、味もやさしくて体に良さそう。


フランス料理のコースの意味や、テーブルセッティングの意味、日本の気候に合うお菓子
、和の話・・・

・・・お話はつきずにすっかり長居してしまいました(笑)


紅茶の世界に私もはまってしまいそうです♪


  ・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・

  2006秋・冬トレンドカラーレッスンを開催します♪ 詳しくはこちら★  をご覧下さい。
  ショップには秋のお洋服がどんどん登場してきています。この秋のトレンドカラー、
  ファッションは?? 
  この秋の空気にピッタリな、あなたのカラー、ファッション、 メイクカラーを見つけ
  てみませんか?
         紅茶を飲みながらの、アットホームなレッスンです♪
[PR]
by colcolk | 2006-08-18 14:51 | diary

毎日暑い日が続いていますね。

夏真っ盛りですが、早くも 2006年秋・冬のトレンドカラーレッスンの準備を始めだしました♪
この秋・冬はどんな色・ファッション、メイクが流行なのでしょう??

春夏レッスンの時はこのようなボードを作成いたしました。

春タイプ
b0108732_0454358.jpg


夏タイプ
b0108732_0463119.jpg


秋タイプ
b0108732_0472485.jpg


冬タイプ
b0108732_0485955.jpg


数冊の雑誌から、各シーズンタイプごとをピックアップしたものです。
それぞれのタイプの配色・着こなしが分かりやすくなっていると思います・・

春夏のトレンドカラーは 白 でした。やはり圧倒的に白を取り入れたコーディネートが多いですよね。レッスンではタイプごとの 白 の特徴 (白にも、春タイプの白、夏タイプ・秋タイプ・冬タイプの白 とそれぞれの 白 があるのですよ~) や、配色のテク などお話しました。

さて、 2006 Autumn・Winter トレンドカラーレッスン の内容です♪

*秋冬の流行色、ファッション傾向、メイク のお話
*パーソナルカラータイプごとの配色・着こなし
*おひとりごとに、上手な流行色・ファッションの取り入れ方をご提案いたします♪
(ご質問、大歓迎です!)
*効率のよいワードロープの作り方のテクニック

♪紅茶と注目のsweetsといっしょに過ごすお楽しみレッスンです♪
                            ・・・おみやげ付き・・・・・

レッスン料:3,500円   1レッスンの定員は4名さま
日時: 8/30 9/6 9/13 9/20  (水曜日)  18:30~20:30
レッスン日時は上記以外でも大丈夫です。お気軽にお尋ねくださいね。

お申し込みはメール(右サイドにございます)にてお願い致します。くわしくは折り返しメールいたしますね。

夏から秋への季節の変わり目に、たのしいひとときを過ごしませんか?
[PR]
by colcolk | 2006-08-15 01:10 | カラー診断*color(work)

行ってきました♪

先日、会社帰りのお友達と待ち合わせをしてsweetsをいただきに行ってきました♪

sweetsはこちらです。

b0108732_1917155.jpg



ちょっとアップに・・

ベリーがキラキラ☆☆
b0108732_1919949.jpg



そうです♪ みんな大好きキル フェ ボン のタルトです。
先月末、福岡にもオープンしました。 こちらのタルトは甘さ控えめ、フルーツたっぷりで美味しいですよね。

この日は夕方遅い時間でしたので、第一希望の季節のタルト、第2希望の桃のタルトには出会えず、赤いタルトをセレクトです♪ しばしカフェでまったりと・・・

と~てもHappyなひと時でした。


お持ち帰りに、焼き菓子を。こちらも美味しかったですよ☆
b0108732_19333057.jpg


福岡限定のタルトもあるので、また近いうちに・・・

 
[PR]
by colcolk | 2006-08-04 19:34 | sweets・food

この頃気になる物・・

この頃、 の食べ物(お菓子)に目がいってしまいます。

たとえば、こちら・・
 
b0108732_1621272.jpg


黒豆入り調整豆乳

そして、

b0108732_1635158.jpg


黒五  黒ごま・黒米・黒豆・黒かりん・黒松のみ


何となく体に良さげで・・ 確かに 黒ごま・黒米・黒豆・黒かりん・黒松のみ はそれ自体はとてもヘルシーですよね。でもこれはやはりお菓子。調子にのって食べすぎてはいけませんよね。

黒豆いり豆乳はほんのり、黒豆の甘味が感じられおいしいですよ~アントシアニンたっぷり。
クッキーも甘味が少なく、どんどん進みます。
 
この2つの組み合わせ、意外に合うのですよ。

b0108732_16173648.jpg


こちらは先日頂いたお菓子。和菓子をちょっと洋菓子風にアレンジ。
やはり、黒がきいています。

洋菓子にはほとんど黒はないですよね。プリンのカラメルソースくらいしか浮かばない。チョコレートは茶色だし・・

和菓子は羊羹、あんもの、黒みつ・・と多いですよね。

お菓子で、黒いものはヘルシーと思ってしまうのは、和菓子のイメージからなのかしら?
洋菓子よりもカロリーは低いですし・・
でもお菓子はお菓子。食べすぎはいけませんよね!☆★
[PR]
by colcolk | 2006-08-01 16:28 | sweets・food