「ほっ」と。キャンペーン

2008年 12月 22日 ( 1 )

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日パーソナルカラー診断にお越しくださったMさんは・・

東京のご出身でご主人の転勤で福岡にいらっしゃったそうです。
初・地方生活のMさん、福岡をなかなか楽しんでいらっしゃるご様子・・

お仕事を通して、転勤族の方に出会う機会も多いのですが、
みなさま、福岡ライフを楽しんでいらっしゃる方ばかりで・・・
なんとなく嬉しくなってしまいます♪



さて、気になるMさんの カラー診断は・・・


Mさんの瞳の色はミディアムからライトブラウン アイリムはネイビー
肌色はナチュラル 

Mさんは・・・ドレーピングをするまでは、はっきりと見えてこないタイプ

ドレーピングで、はっきりと見えてきました♪
 
Mさんはクール系の色だと、顔色が青ざめてしまい、
色によっては緊張感なども現れてしまいましたが、


ウォーム系の色は顔色がぱ~と明るくなり、
もともともっていらっしゃる素肌の透明感が強調され・・・・
内側から輝くような艶感で健康的にキラキラと素敵でした。


秋の色は、Mさんの 内面の魅力、豊かさや知的な雰囲気
しっとりとした上品さも醸し出し、本当にお似合いでした。

美人度がますます上がっていらっしゃいました~♪♪


Mさんの場合、秋色をソフトに明るくコーディネートしていかれるのが
特に個性にあっていらっしゃいます。



   時にはシックに時には明るく
美しい秋の色を使い分けていただけたら・・・ と思います。


秋タイプの得意色はブラウンですが、ブラウンを多様しすぎると
少し地味な印象も与えてしまうので、きれい色と上手に組み合わせ、
シックに着こなしていただくことをお勧めしています。



秋の色は、しっとりとしたきれい色もたくさんあるので、
Mさんへご提案したような、明るめ&ソフトに演出するのも良いです。

その場合、キャメルや秋の白(オイスターホワイト)を上手に使って
明るくコーディネートをするのも素敵ですよ~


b0108732_2339555.jpg


Mさん、秋色を明るく着こなしてますます素敵に
輝いてくださいね♪





**************************************
☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★
[PR]
by colcolk | 2008-12-22 23:39 | カラー診断*color(work)