2008年 12月 14日 ( 1 )

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日、素敵なお店で ♪♪はじめてのパーソナルカラーレッスン♪♪
を行ってきました。


お伺いしたのは Passo& (HP★さん オーナーYさんのセンス
あふれるお洒落な靴のセレクトに、こだわりのインテリア。

思わず立ち寄ってみたくなる 素敵なショップ で Passo&さんの
顧客の方々に パーソナルカラー診断 を体験していただきました。


この日は パーソナルカラープロコース でカラーリストを目指して
お勉強中のMさんに アシスタントをお願いしました。



b0108732_22135625.jpg


まずは色の仕組み&パーソナルカラーシステムのお話



いよいよ皆さまのカラー診断のスタート

b0108732_22243661.jpgb0108732_22251942.jpg

b0108732_22255164.jpg

b0108732_22261424.jpg








3名限定のレッスン、 パーソナルカラー診断の結果は・・・・

夏・秋・冬 タイプと皆さま異なるカラータイプ♪!

    Passo&オーナーのYさんは秋タイプ
    講師の私たち(Mさん・私)は春タイプ 



       各シーズンがバランスよく集まりました。



診断後はYさんのセンスあふれる素敵な器でゆっくりとコーヒータイム♪
(金沢のものだそう。。 次お店に伺った際はしっかりとお写真に撮らせていただきますね・・)

しばしカラーのお話を皆さまと楽しみました。

短い時間でしたが皆さま、自分の似合う色をしっかりと掴んでくださって
・・・嬉しい限りでした。 パーソナルカラーを取り入れてますます輝いていただくことを心より願っておりますね♪  




***********

Passo&の靴のセレクトは本当におしゃれ。どの靴もYさんが一度履いてみて、履き心地、デザイン、クオリティーに
納得したもののみを揃えていらっしゃいます。

詳しくは Yさんのブログ(でゆっくりとチェックなさってくださいね♪


そして、お店のインテリアも本当にうっとり。Yさんが訪れたフィレンツェの工房
を再現されたそう。本物のヨーロッパの香りは・・・まさにツボ(笑) 

お洒落で味のある靴、美しいオーナーYさんと、上質な空間。

     ゆっくりと長居したくなる、素敵な空間です♪♪
[PR]
by colcolk | 2008-12-14 22:33 | カラー診断*color(work)