2008年 12月 04日 ( 1 )

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日久しぶりの再会をすることの出来た 素敵なお方・・・ハイセンスなシューズショップ
のオーナー さん () と お食事に行ってきました。

目的は・・・ 打ち合わせ ということでしたが・・・?!

 
彼女オススメの 桜坂のレストラン

私も以前一度訪れたこともあり、もう一度行きたいな~
と思っていたお店です。


福岡のおいしいもの好きの人々の間では有名になりつつある

      レストラン KUROKI 

シェフおまかせのお料理 でお願いしました♪

まずは再会を祝して乾杯♪


b0108732_18493686.jpg

リエット に 鴨肉KUROKI特製のパンとと~ても合うのです。

b0108732_18501669.jpg

たっぷりのお野菜に 美味しいシーフードがたくさんのサラダ
新鮮なお野菜をたっぷり使ったお料理・・・大好きです♪


b0108732_18521096.jpg

鶉のロティ  
またまた大き目にカットされたたくさんのお野菜にご満悦♪


そして~

b0108732_18524293.jpg

デザート 真ん中のファンダンショコラ の中からはあつあつのチョコレートがとろ~り
 マロンの下には濃厚なガトーショコラ
     最高に美味しかったですよ~



お話も本当に楽しくて・・・1年以上ぶりの再会を果たせた彼女は、、
その間に素敵なショップをオープン されていて、その経緯をじっくり
お聞かせいただきました。

今週末は彼女のショップで、素敵なイベントが開催されます♪
その打ち合わせを兼ねてのお食事会。  


KUROKIのシェフ 黒木さんは、ひとりですべて切り盛りされています~
お料理、パン、デザート  しっかりとしたお味でどれも本当に美味しいです。
お野菜のおいしさを楽しめるのもうれしいかぎり♪

お仕事中は ひとりで 大忙しのシェフですが・・・




        お茶目な一面も~☆

b0108732_185321100.jpg


パン好きな私たち、のリクエストにお答えしてくださり、
売ったことのないパンを、頑張って譲ってくださいました~


レストランKUROKI )必ず予約をなさって訪れてみてくださいね♪




**************************************
☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★
[PR]
by colcolk | 2008-12-04 18:55 | sweets・food