2008年 09月 21日 ( 1 )

鈴懸にて・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

**

New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


カラーのお話は少しお休みをして・・・


先日、以前より気になっていた 鈴懸の本店で 甘いものを楽しんで来ました。
 ( リバレインの前に移転していたのですね・・・ )


季節限定の 栗のパフェ をチョイス


b0108732_1656585.jpg

栗のアイスに 栗の水羊羹 栗きんとん etc
色々な栗の風味が味わえました。


お友達は 鈴懸パフェ(だったかな?) 、あんみつ を頼みましたが、、、
どれも本当においしそうでした☆


次回は あんみつ、鈴懸パフェ(?) のどちらかにしたいくらい・・・

 鈴懸本店 喫茶 (こちら☆

先日行ないました、9月のお茶会~ダージリン2ndフラッシュを楽しむお茶会でも・・・秋満載のスイーツを楽しみました。(後ほどご報告します♪)

食欲の秋が順調にスタートしています☆


**************************************
秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2008-09-21 16:58 | sweets・food