2008年 09月 15日 ( 1 )

すっかりファンに・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

**

New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


カラーのお話は少しお休みして・・・

先日、博多座で行なわれています ミュージカル エリザベート
に 行って来ました。 久しぶりのミュージカル(2年前のモーツアルト以来・・・)


お友達と何気なく話しているとき・・・


  博多座に 武田真治 が来てるんだよね~
     ファンなんだ~


というお友達の一言。


   えっ 私も好きかも~ 


ともうひとりと、私。  早速チケットの手配となりました。


今回の エリザベート はダブルキャスト*トリプルキャスト の出演者も多く・・・
もちろん、お友達は 武田真治さん のみを
チェックしてコーディネートしてくれました♪



ミュージカルは・・・ ストーリーもとても分りやすく、
衣装も華やか、舞台もきれい で楽しめました。



なにより・・・・ 武田真治さんの トート(死の帝王) が
妖艶で美しかった・・・



3人で きゃ~ でした(笑) お友達が持ってきたオペラグラスは
トートのソロシーンで大活躍(=釘付け?!)


もちろん、そのほかのキャストも良かったです。高島政宏さんも
すばらしかったですし・・・


そして・・・ カーテンコールで大盛り上がり。
武田真治さんの お茶目な仕草に、、、、完全に打ち抜かれて
しまいました。


  ちょっと好きかも ~がすっかりファンになっていました。


博多座での講演は9月28日 まで。 ご興味のある方はぜひご覧下さいね。 



b0108732_231584.jpg

博多座 ミュージカル エリザベート 


**************************************
秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2008-09-15 23:03 | diary