2008年 09月 11日 ( 1 )

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

**

New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


パーソナルカラー診断、ワードローブレッスン、そして、、
マイスタイルレッスン (新しくスタートしたレッスン、近日中にHPにアップします♪) 
 + 様々なオーダーレッスン
 を

行なう前には 色々な準備が必要です。


特に使っているのは 沢山の雑誌
b0108732_22154477.jpg



ボード作成は大切な作業。
ひとり黙々と 職人のように作成しているのですが・・・


b0108732_22163859.jpg

今回は Rさんがアシスタントをしてくださいました♪



おしゃべりをしながら 手もしっかりと動かして・・・・
楽しくボード作りがすすみました♪

b0108732_2217223.jpg


後は 配置バランスを考えながら完成させなくっちゃ。



Rさん、アシスト大変ありがとうございました。
お陰さまで 楽しくスピーディーにボード作成が出来ました♪
仕上がりを楽しみにしていてくださいね。





**********  

先日はデザイナーさんが撮影にいらっしゃいました。

b0108732_22182678.jpg

サロンのカラーグッズ、素材としてお役に立てたのでしょうか?
出来上がりがとても楽しみです。






**************************************
秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2008-09-11 22:20 | カラー診断*color(work)