人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・ジョンティ

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪
       

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラーのお話は少しお休みして・・・

すっかり 実りの秋を迎えましたね~ 秋は 深く、落ち着いた
豊かな 色調 の季節。  素敵な色が沢山です。

そして、食べ物もとってもおいしい季節でですよね~


 この頃のお気に入りのレストランは 高砂にひっそり佇む ル・ジョンティ 

ル・ジョンティ_b0108732_1310527.jpg

オープン当初訪れて以来・・・ひさしぶりにこの夏 ランチにいったのですが
好みのお味に すっかり リピ・レストランに なっています。

先日は ディナータイムに行って参りました。

お腹のすき具合から・・・一番軽いコースを予約しました。

オードブル
ル・ジョンティ_b0108732_131155100.jpg

パテ*秋刀魚のカルパッチョ風*きのこのマリネ etc

素材の味を生かした優しく凝った 味は好みです♪


お魚
ル・ジョンティ_b0108732_131221100.jpg

白ワインとハーブたっぷりのソースは美味! もちろんお魚も・・・



お肉は 鴨 でしたが、今回は黒豚にチェンジしていただきました。
ル・ジョンティ_b0108732_131312.jpg

ジューシーなお肉に ソースも程よく ◎



デザートは

ル・ジョンティ_b0108732_13134356.jpg

洋ナシのコンポートにチョコレートムース、カシスのアイスで さっぱりと・・・




      夜も期待通りのお味に大満足~


大好きな 京都の よねむら( ) と どことなく
通じる感じがするのですよね・・・(私個人的な感想です~)

 ル ジョンティ
by colcolk | 2008-10-14 13:16 | sweets・food