パーソナルカラーとアンチエイジング

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪
       

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

パーソナルカラー診断のテーマのひとつに・・・・

       アンチエイジング があります。

セミナーなどで70代の女性の方を診断させていただく事も
あるのですが似合う色をあてたとたんに・・・・

10歳くらいはお若くなり、肌も生き生きと健康的に輝かれます。

セミナー参加の皆さまも 絶対こっちがいいわ~  と太鼓判・・・ 
過去記事☆


もちろん、20,30,40・・・・代 の皆さまも 似合う色に出会ったときは、


   フェースラインがすっきりと・・

   肌のトラブル しみ・クマ なども目立たなくなり・・

   全体的にきゅっと 上がった感じに・・・


                               見えます。



もちろん、顔色も血色がよく艶やかに見えてきます。


似合う色を見つけることは、 アンチエイジング効果もあるのです。



  さてさて気になるイベントが行なわれます・・・


アンチエイジングネットワーク主催
      アンチエイジングセミナー2008
           今と未来のキレイと元気を手に入れるアンチエイジング


  こちら★☆   をご覧下さい。

セミナーには メイクアップアーチストの山本浩未さんや
 他のスペシャルゲストの参加も予定されているそうですよ~



アンチエイジング関係の情報満載のセミナー
  気になるセミナー・・・・


  ますますキレイに、楽しい毎日をおくるためにも・・・    興味のある方はぜひ訪れてみてくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2008-10-07 21:04 | カラー診断*color(work)