第一印象*ドレーピング

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪
       

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日 パーソナルカラー診断にお越しくださった Nさん

実は初めてお会いしたときから 春さん だわ~ 

と思っていました。


でも、この段階でお客様に パーソナルカラーのタイプをお伝えする事はありません。
(もちろん、密かに胸の中にしまってはいますが・・・)


・・・・ 肌色診断や瞳の色、髪色をみて その方の個性はだんだんとはっきりと
分っていきますが、 やはり 最終的には色布をあててはっきりと 顔色の変化
を見ていく(ドレーピング)までは

パーソナルカラーのタイプをお伝えする事は避けています。

 皆さまの大切な個性は、やはりしっかりと
慎重に見ていかなければいけない・・・と思っています。



ファーストインプレッションで Spring  と思った Nさん。

肌色は ナチュラル、瞳はミディアム~ライトのオレンジがかった
ブラウン  髪色は少々ブラウン

・・・・ 春の要素も沢山お持ちです。
ドレーピングが本当に楽しみです。

Nさんは クール系の色だと 顔色が青ざめ、淋しそうに映って
しまいましたが・・・ ウォーム系の色は ぱ~と明るくなり
素敵なオーラに包まれます。

特に ウォームソフトの春の色、、鮮やかでみずみずしい春色は
Nさんがお持ちの華やかな個性を際立たせて とっても素敵でした。


Nさんは・・・ 以前はクリアな明るい色も着ていたこともあったそう
ですが、この頃、手に取る機会は減っていた ということでした。

b0108732_22401580.jpg


これからは クリアな鮮やかな色は 私の色♪ と再認識なさって
どんどん取り入れていただかたら・・・ と思っています。


春色を自分のため、そして 春色を着る事で醸し出される明るくて
幸せなオーラ を回りの方々のために おすそ分けしてくださいね♪




**************************************
秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2008-10-04 22:37 | カラー診断*color(work)