秋色ネイル

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪
       

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラーのお話は少しお休みして・・・

先日、ネイルをチェンジしました~


  すっかり、秋の気分でしたので・・・・





b0108732_2123347.jpg
淡いピンクベージュ+葡萄色 にストーンを下のほうに散らして もらいました。



今のネイリストさんは 好きなテイストが似ているようで・・
仕上がりは いつも今の気分にフィット しています。


すっかり涼しくなってきたので、ネイルに合わせて秋物のお洋服も
どんどん、着たいものです。



**************************************
秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2008-10-01 20:53 | dress・cosmetic