ラブコレ♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪
       

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


カラーのお話はお休みして・・・

昨日、カラーワークが終わって駆けつけたのは・・・・

 Fukuoka Love & Collection ~ ラブコレ(HP
b0108732_12152143.jpg

     予想以上に楽しめました。



参加モデルさんたちも雑誌やメディアで知っている方も多くて、 
梨花ちゃん、ひなのちゃん、加藤夏希ちゃん、ヨンアちゃんatc・・
豪華 でした~

b0108732_12155285.jpg

ショーは 本当に楽しめて ずっと、ワクワクでしたよ♪

b0108732_1217759.jpg

とっても長いイヴェントの、私達の感想は・・・ 
ずっとファッションショーだけでも充分かな~ でしたが・・・
ラブコレにいらっしゃった皆さまの感想も気になるところです。



今回は行動が遅れて、お席がステージから離れてしまいましたが・・・
次回は、VIP席**至近距離で きらきらなファッションショーを見たい♪♪
と思っています。



**************************************
秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2008-09-28 12:18 | diary