人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人でのパーソナルカラー診断

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪
       

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日、パーソナルカラー診断にお越し下さったのは 仲のよい Mさん、Kさん。 


カラー診断は お二人で受けられるのも 楽しいのです。
といいますのも・・・ 

他の人が診断している様子を見るのは 顔色の変化なども
ゆっくり見れて パーソナルカラーの理解もますます深まりますし・・ 
それぞれのパーソナルカラーが分かると診断後もおふたりで 色トーク もできるので
なかなか 楽しいのですよ。


MさんとKさんも お互いの顔色の変化を 興味深く観察
していただけたようでした。



まずMさん・・・ 肌はクール系、髪色、そして瞳の印象など 
も クールハードの 典型的な要素を沢山お持ちでした。


ドレーピングをしてみると ますますはっきりと。

ウォーム系の布の場合、顔色が黄味がかってしまい、
輪郭もぼけてみえてしまいましたが、

クール系の布ではぱ~と明るく顔色もきれいに映り、
なにより目の輝きも生き生きしていてとてもお似合いでした。



Mさんは 典型的な 冬タイプ さん でした。


Kさんは・・・ 優しい印象をうける ソフトな瞳がとてもすてき。 
その瞳をますます美しくさせる 色 をみつけていきました。

ウォーム系 と クール系の 色布をあてていくと

ウォーム系の色では 顔色に黄味が強くうつりすぎてしまいますが、
クール系の色をあてていくと、 顔色もすっきりと 涼しげにうつり、 
ソフトな瞳をますます 優しさと深みも感じられ 素敵でした。

Kさんは・・・ クールソフト な 夏タイプ でした。


お二人とも それぞれが診断をしている間はギャラリーとして
パーソナルカラー診断をみてくださっていました。

そして、、、 こちらの方が絶対 いいよ ~  

などなど、お友達のお墨付きをダイレクトに 頂くことが
出来るので、、 自分のパーソナルカラーをますます
納得する事もきるようです。



お二人でのパーソナルカラー診断_b0108732_2103458.jpg


Mさん、Kさん ご自分のパーソナルカラーを少しづつ
取り入れて・・・ ますます生き生きと輝いてくださいね♪




パーソナルカラー診断の様子を Mさんがご報告してくださって
います♪  ぜひ ご覧になってくださいね こちら★

     Mさんどうもありがとうございました♪♪


**************************************
秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪
by colcolk | 2008-09-26 21:01 | カラー診断*color(work)