短期集中オーダーレッスン

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆  サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

**

New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


カラー会員さまのSさんより オーダーレッスン のお申し込みを
いただきました。


ライススタイルの転換期を向かえた Sさんのリクエストの内容は・・・ 

*OLファッションから新しいライフスタイルにあった着こなし方法
*自分の個性を生かす、似合うスタイルを知りたい
**インテリアの方向性を決めたい



東京へのお引越しを控えていらっしゃるのでレッスンは集中3日間♪
↑のリクエストにお答えするべく、オーダーレッスンを組み立てました。



まずは 新しくスタートしている マイスタイルレッスン で

Sさんの パーソナルイメージ(もともとお持ちの印象)をしっかり
分析です。

Sさんのファッションニーズ、好み、 ライススタイルなどを
ヒアリング後、 お顔の印象、スタイリングライン、フェミニン度数
などを 見て行きます。


もともとお持ちのパーソナルイメージ をはっきりと明確にして、
自分で自覚してみることは 似合うスタイルを見つけ出す上で
とっても大切なこと。




Sさんは ・・・大人っぽい美人タイプのイメージ


さて、マイスタイルを見つけていくにはこれからが重要です。



みなさん、誰でもそうですが、自分のなりたいイメージや
目指すイメージ をお持ちです。 

なりたいイメージをはっきりとさせて・・・・・

自分のパーソナルイメージを生かしつつ、なりたいイメージに
近づく方法を お伝えするのが その次のステージ。



Sさんの 目指すイメージは・・・
大人っぽすぎるのではなく、可愛らしさ、甘さを程よくミックスした
クール感・甘さを のバランスがとれた 大人かわいいスタイル



もともとのパーソナルイメージ ~シック をベースに
オリジナルなイメージを作り出していく方法を ゆっくりと
お伝えしていきました。




レッスン後は Sさんのオリジナルレシピ が出来上がります☆

より自分のものにしていただくために・・・・
実際に雑誌から オリジナルイメージのものをピックアップしていき・・・・


b0108732_23115953.jpg


  オリジナル*スタイリングボード の完成


Sさん 素敵なパーソナルイメージをベースに、
目指すイメージへ近づいてくださいね♪♪



~そしてインテリアレッスンへと続くのでした~


**************************************
秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2008-09-16 23:12 | カラー診断*color(work)