ブラウンを着ていると・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

**

New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


カラー診断にお越しくださったお客さまには 好きな色・嫌いな色
をお聞きしています。


先日おこしくださった Aさんは・・・

とっても ファッションセンスがおありで、着こなしも
とっても素敵♪


そんなAさんの 嫌いな色 というより 苦手色は ブラウン 

Aさんがおっしゃるには・・・


       ”茶色を着ていると熊の気持ちになる・・” 


      (笑)


ブラウンもいろいろなニュアンスがある、素敵な色。

さて、Aさんがそのような気持ちになる理由は見つかるのでしょうか?

  気になるパーソナルカラー診断のスタートです。


Aさんの 肌色は ブルーベース
瞳の色はミディアム~ダークブラウン ですが アイリムカラーはブラック 

・・・・クールベースの要素を多くお持ちのようです。


ドレーピングを進めていくうちに、
ウォーム系の布だと、 なんとなく平凡なイメージ なのですが
クール系の色布だと・・・・Aさんの個性、、

存在感のあるキラキラとした個性が 一気に現れて~
本当にお似合い。 顔色も肌が健康的に輝き、頬にも
ほんのりと自然な赤味がさし、いい感じに・・・



    Aさんは クール・ハードな 冬タイプ

ウォーム・ハードの秋色は Aさんには重たく、
洗練された雰囲気が感じられません。

・・・ブラウンが苦手とおっしゃっていたAさんの理由は ↑のようなことだったのですね~

b0108732_2332449.jpg

もともとハイセンス でお洋服のセレクトがとても素敵な
Aさん、はっきりと自分の個性を輝かせる色を 自覚なさった
ご様子~


これからは 冬色を素敵に着こなして、ますます
Aさんの世界を広げていっていただけたら・・・・・


と願っています♪


**************************************
秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2008-09-07 23:33 | カラー診断*color(work)