人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の出会い♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

**

New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

9月に入り残暑も続くと思われますが、気分は秋へ・・・・

楽しい夏のひとときを大切にしつつ 秋を迎えたいものです♪

   (カラーのお話は少しお休みして・・・)


この夏も ブログを通して素敵な出会いをいたしました。


東京在住のお友達 そして福岡から東京へお引越しの決まった
お友達 をお引き合わせする機会に恵まれたのです。


お二人はブログをなさっている、カラー会員さま。
私は それぞれの方と交流があるのですが、、3人で会うのはこの時が初めてでした。

    すぐに初対面とは
        思えないほど・・・打ち解けて・・・・

        すっかり意気投合!!


お友達・おふたりからは とっても素敵なオーラが溢れていました♪

夏の出会い♪_b0108732_22482881.jpg

ご存知  With the style    にて

スタッフの方のサービスもすばらしく、写真を何枚も
撮ってくださいました。


  キラキラな夏の出会い♪


今度はもうひとりのお仲間も一緒に・・東京で集まりましょうね。



    素敵な出会いの連鎖がどんどん広がりますように~*



**************************************
秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪
by colcolk | 2008-09-04 22:50 | diary