色が気になるようになったら・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  

秋・冬の新レッスン 2008 秋冬トレンドカラー&トレンドファッションレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら ★☆  をご覧になってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

**

New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日、カラーサロンへお越しくださった Kさん、

 この頃とても色が気になるようになったそうです。


街行く人々の色に注目なさったり、、、
ご自分の以前のアルバムを振り返り、どうしてあの頃は
顔色が暗く見えるのに、アースカラーやグレイを選んでいた
のかしら・・・  と思ったり・・・


本来自分が持っている 個性を輝かせる色 の存在 に
気づかれたご様子♪♪ 


パーソナルカラー診断 を受けることで・・・すべてがすっきりと
クリアになりますよ。



さて、Kさんの第一印象は・・・・とてもソフトで上品な印象。


肌色は、オークルよりのナチュラル 瞳の色はライトなブラウン
手のひらの色も ピーチ系

ウォーム系の要素を沢山お持ちです。


気になるドレーピングでは・・・

クール系の色のときは 顔色が青ざめて、冴えない感じに
映ってしまい・・・雰囲気も淋しそう、おとなしそうな印象に。。

ウォーム系の色 春色 では どの色も顔色が健康的に
生き生きと輝きました。 何よりも Kさんがもともとお持ちの
キュートで明るい、華やかな魅力を引き出し・・・・  素敵!


      Kさんは 春タイプ

とても知的な雰囲気に 柔らかさと明るさ、上品な可愛らしさ
も加わり 本当に輝いていらっしゃいました♪

Kさんの好きな色目はソフトな春色でしたので(ピーチなど)
明るくやわらかな春色を素敵に着こなしてくださることと思います。

そして・・・今まで手にとられた事のなかった クリアな明るい
イエローグリーン、アクアそしてブライトコーラル などに 目を向けて・・・・ 


知的でいてソフトでキュート というKさんオリジナルな魅力を大切にして ますます輝いていただけたら・・・・    思っています♪


b0108732_1633032.jpg

Kさん、素敵なキャリアと やわらかでキュートな個性を融合させて
ますますお仕事にプライベートにと輝かれてくださいね☆

[PR]
by colcolk | 2008-08-30 16:33 | カラー診断*color(work)