ネイルチェンジ*

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

カラーのお話はすこしお休みして・・・

カルジェルをチェンジしました。



前回は夏らしいネイルで オレンジネイルにしていました。
  
十分オレンジパワーを頂いたので・・・・

   今回はシンプルネイルをリクエスト♪


b0108732_0174897.jpg



クリアなカルジェルに白っぽいピンクを重ねて・・・・
(何度も重ねています。)

上品ネイルの完成でしたが、ちょっと華やかに・・・
ストーンをプラス。

流れるように・・・水滴のイメージでお願いしてみました。



b0108732_018694.jpg




水滴なカンジが・・・
     なかなかのお気に入りネイルです♪♪
[PR]
by colcolk | 2008-08-21 00:18 | dress・cosmetic