パーソナルカラー診断~コスメクルーズ

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

パーソナルカラー診断 にお越しくださった Sさん。


今回思い立って カラー診断を受けよう! と思い即リサーチ&即行で エクリュ にご予約をしてくださったそうです。


思い立った理由は・・・ 夏のご旅行に際していろいろと身辺整理をしていると、
ふとワードローブに統一感が無い という事に気づかれたそうです。  


そしてご旅行先のニューヨークで、素敵なお買い物をするためにも、、
自分に本当に似合うもの = 色 を知りたくなったということです。

着まわしの利く、お洒落で 使える ワードローブを構築するためには
色の要素はとっても大きいのです。

たとえば、コーディネートのベーシックカラー&アクセントカラー
が決まるとそれだけでワードローブの方向性が定まり、
必要なもの、不必要なもの、足りないもの、十分なもの が見えてきて・・・・・

すっきりとしてきます。 すっきりすると、毎日のコーディネート
もとっても楽に、その日の気分や予定によって はずさない
服装計画もできるようになります。


  ベーシックカラー + アクセントカラー この組み合わせは
  洋服をコーディネートするときの基本。


パーソナルカラーが分かると・・・・ 
自分のベーシックカラー、アクセントカラーもはっきりと分かるので
効率的なワードローブ作りにとっても役立ちます♪

そして、お買い物も 無駄な買い物がなくなり、迷いも減って
時間も短縮されて・・・ と色々な意味で すっきりと
経済的なショッピングを楽しむことができるのです♪



さて、ニューヨークで素敵なお買い物をするご予定のSさんの


     パーソナルカラーは Winter

冬の存在感、透明感がSさんのお持ちの個性をますます
引き立たせ素敵でした。

冬の色はどれも本当によく似合われ、肌色の輝きはもちろん、
凛とした清潔感、存在感に加え女性としてのきれいさ・・・
美人度がとてもたかくなり素敵でした♪


黒白モノトーンを基調にクールな雰囲気のコーディネート。。。
なんとなくニューヨークブランドの得意なカンジ(?!)
ではないでしょうか~


b0108732_092148.jpg

Sさん、素敵なお洋服との出会いがありますように・・・
もちろん、すばらしい人々&風景&シーン との
出会いも沢山ありますように・・・




*

Sさんは パーソナルカラー診断+コスメのお買いものアテンド
でした。 コスメクルーズにつきましては・・・また改めてご報告しようと思います。
[PR]
by colcolk | 2008-08-18 00:09 | カラー診断*color(work)