シークレットワイン♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日、カラーの会員さまと 気になるお店 に行ってきました。

   メンバーは・・・・ご近所のみなさま♪♪



みなさんが気になっていたお店・・・・

     タパス oki (
~薬院・浄水通りエリアにあるフレンチ アトリエoki の姉妹店。
お料理のジャンルにとらわれず、お手軽においしいお料理と
ワインを楽しめるお店。 タパス・・・小皿料理感覚で 色々な
種類をちょこちょこと楽しめます♪  女性には嬉しいですよね~


ワインも充実のレストランですので・・・私たちも~

     4名ですから フルボトルですよね?!

Rさんのリサーチで・・・

   今月はシークレットワイン がある という事も分かり・・・


興味津々 でお願いしました。

ピンク色のかわいく、美しいスパークリングワイン

b0108732_23263584.jpg

 
    とっても気分です♪

スタッフの方のご説明で・・・
モエ・シャンドン の技術をそのまま オーストラリアに持っていき
作ったワイン だそうです。

 
  05グリーンポイント・ブリュット・ロゼ 
辛口のすっきりとしたスパークリング♪ 今月中にタパス okiの
ご予定のある方には ぜひぜひ おすすめいたします。



タパス・・・なので スペイン風の
b0108732_2328676.jpg

アヒージョ~マッシュルームやホタテをガーリックオリーブで
あつあつに煮たもの なども美味。



お野菜たっぷりのお料理を たくさんオーダー♪

b0108732_23282132.jpg

フォアグラテリーヌのサラダ仕立て ・・・イチジクの甘酸っぱさ
の効いたドレッシングでおいしい♪ カポナータ に リエット に etc


おいしいワインとお料理&おしゃべりに・・・・

    たのしい暑気払い となりました~



タパスoki また行きます♪

  お盆に帰省予定のワイン好きなお友達といこうかな~
[PR]
by colcolk | 2008-07-28 23:29 | sweets・food