2008~09秋・冬 気になるカラーは*

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

夏まっさかりのこの頃ですが、カラー&ファッションの世界では

2008~09の秋冬のトレンドが始まっています。


毎シーズン打ち出される トレンドカラー&ファッション
この秋冬もとても気になるところ・・・


沢山のトレンドーの中から気になるものをちょっとピックアップ
してみますね。



まずは 流行色~トレンドカラー

今期もワクワクするような色に溢れていますが・・・気になる色目は



           濃厚な赤

この秋冬は暖色系カラーに注目ですが、中でも濃密な赤を中心
とした ドラマチックなウォームカラー が気になります。


ガーネットの赤、ルビーの赤、輝きのある華やかなスパークリーレッド
チャイナ漆器のような深いラッカーレッド



   さまざまな、深く官能的な赤に注目 です。



コーディネートのポイントにドラマチックレッドをチョイスしてみる
のもこの秋冬のトレンドのひとつ♪


ドラマチックレッドの他にも・・・秋冬になると必ず手に取りたくなる
パープルや2008春・夏トレンドを引き継いでいる ダークネイビー
なども 気になる トレンドカラー です。




ファッショントレンドもとても気になります。
今期もきになるスタイルがいくつか提案されていますが
フェミニンスタイルとして 気になるのが・・・


 プレシャスなクラシック&エレガントなスタイル


細かく凝ったデザインやアンティークな雰囲気に加えエレガント
でゴージャスなスタイルが気になります。


軽やかでシャイニー&グロッシーな素材を使いつつ、
立体的なラインもしっかりと浮き上がらせる
ギャザーやタックを効果的に取り入れたスタイルや・・・

フリルやファーそしてスパンコール、パールなどを
とりいれた華やかなディティール

華やかで繊細な雰囲気を日常に素敵に取り入れていく
のもこの秋・冬のトレンド♪



b0108732_12132297.jpg

外は真夏の陽気ですが、涼しいお部屋でこの秋冬の
をチェックしてみるのも楽しいですよ~


カラーサロン☆エクリュで8月中旬よりトレンドカラーレッスン
がスタートします♪詳しくは詳細が決まり次第、ご報告
しますね☆






 
[PR]
by colcolk | 2008-07-25 11:47 | カラー診断*color(work)