仲良しのお二人は・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日 パーソナルカラー診断 にお越しくださったのは・・・



とっても仲の良いおふたり Sさんと Yさん

お家もおとなり同士、幼なじみでもあるお二人は


   なんだかとても似た雰囲気♪


お買い物をしていても、姉妹ですか? と聞かれることが
多いというのも納得。


でも・・・ お顔立ちが特に似ている訳でもないのです。


さてさて、そんな Sさんと Yさん パーソナルカラー診断
結果もとっても気になります。



まずは Sさん。 肌色チェックではクール系ということが
すぐに分かりました。


気になるドレーピングでは  ウォームタイプの色をあてると
顔色が冴えないのですが、クール系だと 頬も健康的な赤味
がさし、とても良い感じです。 やはり クール系の方。

次に ソフト、ハードをチェック。 Summer×Winter では・・・
 
夏も冬も顔色はきれいに健康的になりますが・・・


冬色をあてたときは・・・Sさんのもっていらっしゃる魅力が
ぐ~んと現れます。

 誠実さや 理知的な雰囲気。 内面の奥の深さや聡明さ
 などが 自然と醸し出されてくるのです。


     Sさんは 冬タイプのかたでした



さて、Yさんは・・・・
この日のYさんはとてもきれいな ホットターコイズ色をお召しで・・
とてもお似合いでした。 という事は・・・・(Winterさん?)


Yさんの肌色も クール系


ドレーピングでは ウォームの秋色では 平凡のカンジでしたが
クールの冬色ですと、 ぐっと洗練されてお洒落な雰囲気が素敵
です。  やはり クール系の方。


では ソフト、ハードでは・・・・


Yさんは とても華やかでキュートな笑顔が本当に魅力的な方。
色布をあてていくと フェミニンで繊細なサマー色の場合、
華やかな笑顔には少し物足りなさを感じてしまいます。


 存在感のある冬の色をあてると、、、華やかな笑顔にクリア
 なクールな雰囲気も重なり、、ますます素敵な、なんとも
 いえないくらい 魅力があふれてくるのです~


    Yさんは 冬タイプ の方でした


b0108732_072914.jpg


・・・・・ SさんもYさんも Winterタイプ   


お二人の何となく似ている雰囲気は パーソナルカラー
同じという事も関係しているのでは・・・・


幼なじみで大の仲良しのお二人。

パーソナルカラーも同じで 仲のよさもますます深まるのでは
ないかしら~

    これからずっと、お二人で冬色 を楽しんでいかれてくださいね♪♪
[PR]
by colcolk | 2008-07-19 00:11 | color~ tea party