好きな色 と 似合う色・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


この頃気になっている事に・・・・


   好きな色と似合う色の関係  があります。(先日もこの事について触れました。)


少し前までは 好きな色と似合う色 が異なる場合が多い。
と、経験的に感じていて、実際に統計的にもそうだと聞いていました。
     でも、この頃なんだか違う感じがするのです・・・


先日の パーソナルカラー診断のお客さま Iさんは・・・


       すらっとした長身がとても魅力的。

この日、着ていらっしゃった淡いグリーンがとてもお似合い。
 

   第一印象で・・・クールタイプ のかた♪ と感じていました。



好きなカラーグループは・・・夏タイプ  さてさて診断の結果は・・・




b0108732_1156364.jpg


Iさんは 優しく繊細な色がたくさんの夏のグループがとても
よくお似合いでした♪


赤味を感じるミディアムブラウンの瞳、ソフトな白目、そして
ほんのりローズ味のある肌色に 夏の色はすっきり、上品でいて華やか~ 



      好きな色と似合う色  同じでした♪♪



Iさんはイメージ的にクールな雰囲気もとても素敵。夏の色を
ソフトにフェミニンに取り入れるのもよいですが、

デザインや素材、雰囲気で クールに仕上げるのも
きっと素敵です。 もちろんカラーは 夏色で・・・


 夏の色と涼しげなファッションで、ますます魅力的に 輝いてくださいね♪


それにしても、、やはり似合う色と好きな色が同じ方が多い~            
           嬉しい事ですよね♪



    理由も見つけてみようと・・・思います(いずれ・・)
[PR]
by colcolk | 2008-07-14 11:57 | カラー診断*color(work)