この夏のセールのポイント♪♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

前回に引き続いて・・・ セールのポイント♪♪アイテム編を・・



色物が充実の今期は、、

 思い切って 華やかなカラーパーソナルカラーで

               に挑戦してみるのもよいですよ。



トレンドでもある カラースカート もおすすめアイテムのひとつ



きれい色のカラースカート よく目にする色は

 ロイアルブルー(Winter) オレンジ(Autumn, Spring)
さまざまなニュアンスの ピンク (各シーズン)


素材も シフォン系、シルク系の ソフトなものでしたら
オールシーズン活躍しそうです。 夏にはTシャツとあわせて
すっきり着こなし、秋冬はニット&ブーツでコーデも可能♪


カラースカート、パーソナルカラーで持っていると、流行が終わっても
しっかりワードローブで着まわせるアイテムになることでしょう。



今期の気分を思いっきり楽しみたければ ティアードスカート 
おすすめ。 旬ですよね~ トップスをすっきり、シンプルにして
華やかティアードも可愛いですし、秋にはロングニットとあわせて
ティアードをのぞかせるのも可愛いコーデ。

こちらは トレンド性が強いので ずっと使えるベーシックアイテムでは
ないですが、今年らしさを楽しめて、いいですよね。 

セールで求めて・・・納得では ないでしょうか?




そして・・・・ アクセサリー、補充するのもおすすめ♪

まずは、オールマイティーにあわせることが出来る華やかアクセから・・・


春タイプには シャンパンゴールド
秋タイプには ゴールド、ブロンズ 


                     夏タイプには シルバー、ピンク
                     冬タイプには シルバー、ブラック




それぞれの基本の華やかアクセを持っていると・・・

   オールシーズンで大活躍です。



アイテムとしては、、バングル がおすすめです♪ お手持ちの
お洋服にバングルを合わせるだけで 今年らしくなります。

大振りのネックレスも 秋冬から引き続いて トレンドです。



プチプラで数を沢山もつのも悪くないですが・・・クオリティーの高い物を
ひとつ持つのも素敵♪ たとえばTシャツとあわせても カジュアルダウン
しすぎないですし・・・ ぜひパーソナルカラーでそろえましょう♪

b0108732_0505067.jpg

まだまだお伝えしたいポイントは沢山ですが、長くなりますので・・・
この辺りで♪


          たのしい夏のお買い物 を満喫してくださいね♪
[PR]
by colcolk | 2008-07-09 00:51 | カラー診断*color(work)