この夏のセールのポイント

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

福岡は 梅雨明けをして・・・ いよいよ夏のスタート です♪

街はセール真っ最中。 この夏のセールのおすすめのお買い物・・・

パーソナルカラー にご報告します♪

今期は 色物 がとっても充実しているようです。

様々なパープル~ 紫全般が似合う Winter Summerさんは
赤紫、紫、ラベンダー、アイシーラベンダー のコレクションをそろえる絶好の
チャンスですよ~  デザインも様々ですので、ぜひワードローブに加えて
くださいね。
 
Spring さんは すみれ色の紫ものを、Autumnさんは りんどう色の青紫を
ぜひ、おすすめします♪


今期のトレンドカラーのひとつ グレイ もとても充実~
Summerさんは ぜひお求めくださいね。 素材も色々あるので
光沢感のあるもの、ラメタイプ などなど・・・
もちろん、Winterさんにも おすすめです。

春からの継続でイエロー も沢山!! 
Spring、Autumnさん は黄色のコレクションの幅を広げていただきたいです。

同じくイエローグリーン も!! こちらも Autumnさん、クリアタイプの色目は
Springさん カットソー、Tシャツなどでも◎

ロイアルブルー はWinterさんに・・・ トップス、ボトムス と色々なアイテム
で充実しています♪ コレクションしてください。

ベーシックカラーで注目は・・・
グレイジュ (グレイ + ベージュの色目) こちらは クールタイプも
OKなベージュ☆ クールタイプでお持ちで無い方は・・チャンスですよ~
ウォームタイプも 揃えてみても良いかも♪


b0108732_232168.jpg

他にも 自分のパーソナルカラー を見つけたら、ぜひぜひそろえてみてくださいね☆
色が沢山の今期、ワードローブに マイ・パーソナルカラー を増やす
良い機会ですよ~♪


そしておすすめアイテムは・・・・ この次ご報告します!
[PR]
by colcolk | 2008-07-06 23:21 | dress・cosmetic