人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいの連鎖♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

この頃パーソナルカラー診断へお越しくださるお客さまは・・・
ご紹介でお見えになる方々が多いようです。


先日いらっしゃった 仲良しの Nさん、Kさん も
以前お越しくださったお友達のご報告で・・・・

    エクリュを訪れてくださいました♪

きれいは伝染するというけれど・・・こういうことなのでしょうね♪        

うれしい限りです。

Nさん、Kさん お二人ともとてもお洒落でいらして、
自分の個性をしっかり 生かしていっらっしゃる印象をうけました。



Nさんは ゴールドラメのストールが とてもお似合いで、
ウォーム系の個性をご存知のよう。


カラー診断の結果は・・・第一印象通り ウォーム、ハードの秋タイプ


秋の色はどの色も本当にお似合いでした。
秋らしい深い色のコーディネートではもともとのセンスのよさと相まって、
ますますお洒落な雰囲気につつまれました。

秋のベーシックカラーはブラウンですが、そればかりではなく
オリーブ、キャメル、そして秋タイプのベージュも幅広くセレクト
してもらいたいですし、、ブロンズ でますますお洒落感をアップ
してみることを Nさんには おすすめしました♪

きれい目な秋色~ターコイズオレンジなどを効果的に使って
ますます素敵にコーディネートしてくださいね~



Kさんは とっても可愛らしいオーラに包まれたお方♪
ソフトでキュートな雰囲気がとても素敵。


カラー診断では やはり ソフトタイプ。

春タイプ でいらっしゃいました。 Kさんの場合ソフトな色でも
クールの夏色だと、顔色がとたんに青ざめてしまい、ウォーム
の春タイプが肌も美しく輝かせてお似合いでした。


優しく淡い色を上手にきれいにコーディネートされているKさんには・・
春色の 鮮やかで、クリアな 元気な色にも挑戦して
いただけたら・・・ と思います。 

きっと今まで気がつかなかった、新たな魅力が現れるはずです~



きれいの連鎖♪_b0108732_13405165.jpg


今回・・・お二人のお写真を撮るタイミング、逃してしまいました。。
診断とお話に集中しすぎていました(反省~)
 



でも・・・Nさん、Kさんはしっかり撮られていました~
     そのお写真から・・

       ますます きれいの連鎖 が広がりますように・・・
by colcolk | 2008-06-30 13:51 | カラー診断*color(work)