人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会**

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


前回の お茶会(こちら★は週末に行いましたが・・・
ウィークデーでも開催してみました♪ 

 ダージリン1stフラッシュを楽しむお茶会**  の2回目おこないました♪


お茶会**_b0108732_22394424.jpg


スイーツはもちろん変えて・・・


お茶会**_b0108732_22395470.jpg



大好きな 16区のシトロンサボア
もちろん1stとの相性は◎  久しぶりのサボアはやはり美味。


そして、前回からのサロンでのブームは・・・
シフォンケーキのおいしい アモローソ の シフォンケーキシフォンロールもおいしいのですが、シフォンケーキも本当に良いです~ おすすめです♪


今回はさっぱりとフルーツもご用意。 爽やかな甘さのメロン


資生堂パーラーのクッキー もセッティング。



前回と同じく3茶園のテイスティング後は 楽しいおしゃべりタイム♪のスタートです。


お客さまのMoさまは とっても素敵なアクセサリーをお作りになります。
初めて作品を見せていただいたとき・・・ その完成度にうっとり♪♪
 
     ・・・ ツボ でした (笑)

今回はその作品を愛でながら 皆さんで新たなアイディアをおしゃべりです。


こちらのパーツ、指輪にしたい~ ブレスとしても着けたいカンジ♪
2個付けできるようにしたらどうでしょ?

バックにも着けたい・・・ボールペンに着いててもかわいい~

クラウンやバタフライのモチーフもいいかも~

                        
                        などなど。。言いたい放題(笑)

カラーにもとても興味のおありなMoさん。
嬉しい事に パーソナルカラーで色々なアクセサリーの作成を考えて
いらっしゃるのです~~♪♪!!♪

エクリュのカラー会員の皆さま (もちろん私もです♪) にとっては
本当に嬉しい限り  ですよね。

夏の終わる頃に・・・お知らせできると思います☆ 楽しみにお待ちくださいませね♪


お茶会後のMさまから 皆さんのご意見は貴重な
ヒントです~ 宝石の原石のよう。それをどのように磨いていくかは
私の努力次第です。    
とメールをいただきました。


・・・・お客さまから沢山の気づきやヒントをいただいている 私も
そのお気持ちはとっても分かるな~ 
  




  ♪お茶会・・・どうも定例会になりそうです♪
by colcolk | 2008-06-19 22:45 | sweets・food