人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイルビューティーレッスンのご報告**

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New!スタイルビューティー 1day レッスン~**素敵に輝くためのレッスン**   を行いました。

レッスンの様子は こちら☆ こちら☆ をご覧下さい♪
ご参加いただいた皆さま  ♪♪大変ありがとうございました♪♪

**
春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪



無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

Pt. 1のウォーキングレッスンに続いて・・・



Pt. 2 はきらきら輝くためのパーソナルカラーレッスンのスタート



パーソナルカラー = 似合う色 ですが、実はとっても深いものなのです。
パーソナルカラーを知る事で自分を輝かせ、持っている魅力を
最大限に引き立たせる事ができるようになるのですが、、、
それだけではないのです。



パーソナルカラーを知ると、自分のものさし 持つことが出来るようになるのです。 
それは・・・人と比べることなく基準が自分になるということ。



知らず知らずのうちに あの方のようになりたい、あの方は
素敵なのに私は・・・ と時々思ったりしてしまいますよね?

パーソナルカラーは自分の魅力に光をあててみることでも
あるので、自分の良い個性に気づき、伸ばしていく目を
持つことで、自然と 人と比べたり、無いものねだりを
する事がなくなってくるのです。 


基準が自分、パーソナルな個性を尊重することで
良い意味での 自信 が付いてくるのですよ~


お花には色々な種類があり、、どれもそれぞれとても
美しいですよね。 私たちの個性もそうです。
自分が持っている素敵な個性を大切にして、ますます
輝かせていく事を楽しみましょう♪♪


スタイルビューティーレッスンのご報告**_b0108732_13114954.jpg

というようなお話をさせていただき・・・


スタイルビューティーレッスンのご報告**_b0108732_13122925.jpg

カラー診断のデモンストレーションのスタートです。



デモンストレーションのモデルをしてくださった方は
とても上品で、ソフトな魅力をお持ちです。

スタイルビューティーレッスンのご報告**_b0108732_13132244.jpg


普段お使いのファンデーションはオークル系ということ
でしたが・・・ 肌色チェックでは 反対のピンク系。

肌色を客観的に判断する事はなかなか難しいのですよね・・・




ドレーピングを進めていくうちに・・・
モデルさんを健康的に輝かせ、素敵な個性を際立たせて
くれる色が 分かってきました。



スタイルビューティーレッスンのご報告**_b0108732_13161726.jpg

モデルさんは クールソフトの夏タイプ


幸いなことにお好きなカラーグループも 夏タイプ でした。

フェミニンで上品な魅力を沢山お持ちのモデルさん、
夏色を取り入れてますます素敵に輝いてくださいね。



スタイルビューティーレッスンのご報告**_b0108732_2064051.jpg

カラー診断の後は この夏のおすすめメイクを
お伝えしました~ それぞれのパーソナルカラーに合った
色を取り入れて夏をたのしんでいただきたいです。




パーソナルカラー診断は、外面的な魅力はもちろん、
その方の内面の魅力までを表してくれる色なのです。


皆さまも ご自分の色を素敵に身につけていただけたら・・・
本当に嬉しいな~と思います♪♪




さて、カラー診断の後はお楽しみのティータイムの始まりです。
by colcolk | 2008-06-13 13:26 | カラー診断*color(work)