大切な個性☆それぞれの魅力

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースの紹介 ☆    自己紹介 ☆ 
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪  


New! 春・夏の新レッスン 2008 春夏トレンドカラー&トレンドレッスン を行っています♪
    詳しくは  こちら☆★  をご覧になってくださいね~♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪

*1~3月 のプリザアレンジメントレッスンは終了いたしました。
 レッスンへご参加くださった皆様たいへんありがとうございました♪ 
   ご報告はこちらです★★ 




無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


冬タイプ、秋タイプ、夏タイプ、春タイプ・・・・


それぞれ調和する色も異なり、色から伝わるイメージも
違っています。


たとえば Spring 鮮やかなみずみずしいウォームソフトの色が沢山のカラーパレット。


春タイプのイメージは季節の春のイメージ。 明るく、華やかフレッシュで生命感あふれ・・・
キュート、元気 なイメージ



Summer パープリッッシュな色目が豊かで全体的にグレイッシュでソフトな色調がたっぷりのカラーパレット。

夏タイプのイメージは初夏から梅雨にかけてのイメージ。しっとりとしていて、優しく、フェミニン・・・・ロマンティックでいて爽やか なイメージ



Autumn 深く、穏やかで成熟感のあるウォームハードの色が沢山のカラーパレット。

秋タイプのイメージは紅葉の秋のイメージ。 紅葉の美しいグラデーションの
ような豊かで、落ち着きがあり、大人っぽく知的なゴージャスなイメージ。



Winter 皆さんの大好きな黒・白モノトーンの配色が最も似合うグループ、
黒白、に負けない鮮やかなビビットカラーと氷のようなあいまいでクールな淡い色が
含まれるカラーパレット。

冬タイプのイメージは季節の冬のイメージ。凛とした、クールで存在感もあり、
都会的。ノーブルで透明感を感じさせるイメージ。



**


どのシーズンの色も、イメージもそれぞれがとても魅力的♪♪

でも・・・不思議と 自分の好きな色、イメージと
調和する色やイメージが異なる場合が多いのです~



先日カラー診断にお越しくださった Sさんもまさにそのタイプ。

    好きな色、なりたいイメージはソフトな雰囲気・・・
パーソナルカラー診断を続けていくと・・・ ソフトではない方に・・・

Sさんの パーソナルカラーはWinter クールハードな色が
とても美しく調和します。 


美しく大人っぽいお顔立ち、ほっそりとしたシルエット が
ノーブルでクールな冬の色と見事に合って 美人度がますます
↑に~ もちろんお顔色も健康的に輝かれていて


      はっとするほどお似合いでした~


Sさんがお持ちの個性の魅力は 春タイプの私にとっては・・

        憧れです。

でも・・・Sさんは ソフトな雰囲気に惹かれるのだそうです。



お花はどのお花もそれぞれが魅力的~皆さんの個性も
それぞれがとても素敵なのです♪

まずは自分の魅力に気づいてあげて、オリジナルな自分の
個性を大切にしながら、、、輝いて 行く事も素敵ですよね♪♪



もちろん、パーソナルカラーが力強くバックアップしてくれます☆



b0108732_23533246.jpg

Sさん、素敵な個性をどんどん磨いて、生かして、、、
ますます魅力的に輝いてくださいね♪

****冬タイプの魅力を生かしつつ、ソフトな雰囲気に演出する方法も
ありますので・・・ 近いうちにお伝えできたら~ と思っています。。

[PR]
by colcolk | 2008-05-15 23:54 | カラー診断*color(work)